[過去ログ] 【BlackDesert】黒い砂漠PC版 Part540 (1002レス)
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928: (ワッチョイ 96da-YtL5 [121.115.185.225]) 2019/07/12(金)21:56 ID:Bc78tZNM0(1/5) AAS
モバイル版の継承職みたいな感じか
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(1): (ワッチョイ 96da-YtL5 [121.115.185.225]) 2019/07/12(金)22:02 ID:Bc78tZNM0(2/5) AAS
WRだけ超強化されるとかずるくないか?

Q.どのクラスの伝承が一番最初に出てくるだろうか。
ギムジェフ:
戦士が一番最初に出てくるのだ。
現在バルキリーとレンジャー伝承も作業中なのに、どちら何まず出るかは私も知らない。
バルキリー伝承を先に処理したとしても完成度によってはレンジャー伝承が先に出てくることもある。
932: (ワッチョイ 96da-YtL5 [121.115.185.225]) 2019/07/12(金)22:06 ID:Bc78tZNM0(3/5) AAS
Q.梅の場合PvPでない良く評価受ける伝承がPvPにどのような影響をキチルカ?
ギムジェフ:
各クラスで不満に思った部分が多いのに伝承が多く解決だろう見る。
覚醒には合わせることができなかったバランスを合わせるつもりだ。
935: (ワッチョイ 96da-YtL5 [121.115.185.225]) 2019/07/12(金)22:08 ID:Bc78tZNM0(4/5) AAS
Q.最近の武器を与えるイベントをしていたためにとても良くせいか市して楽しさがなかったよ。

ギムジェフ:
個人的にRPGは成長する楽しみを、開発者が保証与えると考えている。
そのような面で、今後は良い機器を与えるイベントはしないつもりだ。
他のゲームがジャンピングキャラクターを提供するのにも、私たちはしない理由がここにある。
成長過程を圧縮させ、後半のコンテンツを楽しむのが正しいのか分からない。
個人的にはこれ以外のようだ。
むしろMMORPGの楽しさは、序盤から感じられないかと思う。
だから今後は序盤のコンテンツを固めることに重点を置くことだ。
例えば、成長の楽しさを適切に感じてみメインストーリーを改編しながら序盤のモンスターをより強くする式である。
省1
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(2): (ワッチョイ 96da-YtL5 [121.115.185.225]) 2019/07/12(金)23:08 ID:Bc78tZNM0(5/5) AAS
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