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【BlackDesert】黒い砂漠PC版 Part540 (1002レス)
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935
:
(ワッチョイ 96da-YtL5
[121.115.185.225])
2019/07/12(金)22:08
ID:Bc78tZNM0(4/5)
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935: (ワッチョイ 96da-YtL5 [121.115.185.225]) [sage] 2019/07/12(金) 22:08:17 ID:Bc78tZNM0 Q.最近の武器を与えるイベントをしていたためにとても良くせいか市して楽しさがなかったよ。 ギムジェフ: 個人的にRPGは成長する楽しみを、開発者が保証与えると考えている。 そのような面で、今後は良い機器を与えるイベントはしないつもりだ。 他のゲームがジャンピングキャラクターを提供するのにも、私たちはしない理由がここにある。 成長過程を圧縮させ、後半のコンテンツを楽しむのが正しいのか分からない。 個人的にはこれ以外のようだ。 むしろMMORPGの楽しさは、序盤から感じられないかと思う。 だから今後は序盤のコンテンツを固めることに重点を置くことだ。 例えば、成長の楽しさを適切に感じてみメインストーリーを改編しながら序盤のモンスターをより強くする式である。 これにより、ユーザがコンボを練習するとかして、ゲームにのめり込む同時に成長の楽しさも感じないだろうかと思う。 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1562577567/935
最近の武器を与えるイベントをしていたためにとても良くせいか市して楽しさがなかったよ ギムジェフ 個人的には成長する楽しみを開発者が保証与えると考えている そのような面で今後は良い機器を与えるイベントはしないつもりだ 他のゲームがジャンピングキャラクターを提供するのにも私たちはしない理由がここにある 成長過程を圧縮させ後半のコンテンツを楽しむのが正しいのか分からない 個人的にはこれ以外のようだ むしろの楽しさは序盤から感じられないかと思う だから今後は序盤のコンテンツを固めることに重点を置くことだ 例えば成長の楽しさを適切に感じてみメインストーリーを改編しながら序盤のモンスターをより強くする式である これによりユーザがコンボを練習するとかしてゲームにのめり込む同時に成長の楽しさも感じないだろうかと思う
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