[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアース ウォリアー総合スレ130 (1001レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
988
(2): 2013/09/17(火)22:08 ID:bFl6vJSm(2/2) AAS
大剣なんだけど、クランを一試合平均1回打つか打たないかぐらいなんだ
これってクラン切ってARFいれた方がいいかな
エンチャ値やキプから前線までの距離によってARFオンオフ使い分けるとか
991
(1): 988 2013/09/18(水)00:39 ID:m0iEjIAb(1/3) AAS
>>990
10本以上武道してキルランに載る事に拘ってるんで鰤は今のところは考えてないです
一応ARFは何度か試してるんですけど、戦闘中のキル取得ペースは上がるけど
デッドが多くなってマラソンしてる時間がもったいないと感じて純大剣に戻したんですが
どっちみちクランは使わないのでARFをとって、状況に合わせてARFをオンオフする
スタイルもありかなと思って質問しました
ちなみにフル歩兵時のスコアは8〜14キル、1〜5デッド、12〜16kぐらいで
10回中3回ぐらいキル称号取れる感じです
996: 988 2013/09/18(水)02:40 ID:m0iEjIAb(2/3) AAS
>>992
デッドは確かにちょっと多めですね
特にキプから前線まで短いマップならかなり積極的に攻めるのでデッド多めになります
あとハイパワポはジャイしゃぶる時と全力でオベ折る時ぐらいしか使えてません

>>993
ARFした方が元の攻撃力が高い分攻性エンチャ値の影響が大きくなるから
武道と相性がいいと思うのですが、純大剣の方がいいのでしょうか?
ちなみに武道はまず攻性エンチャで13以上出るまで武道して、13以上が出たら
耐性エンチャをして14以上が出たら残り3つエンチャする、というやり方で
最大10〜12本ぐらいです
省5
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.139s*