[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアース ウォリアー総合スレ130 (1001レス)
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(1): 2013/08/14(水)00:06 ID:lzTT2A5b(1) AAS
テクニックやスキル考察、議論などを交わすスレッドです。
次スレは>>980が建てる事。無理なら安価付けて依頼

関連サイト
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【FEZ】ファンタジーアース ウォリアー総合スレ129
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省9
2: 2013/08/14(水)00:07 ID:OtNpPW3N(1) AAS
脳筋達の新しいお家立てておきました
3: 2013/08/14(水)00:32 ID:gFtX8up4(1) AAS
(´・ω・`)ここが新しい豚小屋ね
4: 2013/08/14(水)13:46 ID:NRf2KtJx(1) AAS
スレ立て直後だと質問流されそうなんだけど
ヘビ切りARF純大・両手ってどう?
今までこのスキル構成やったことないんだけどヘビないからキルは減りそうなイメージ
使いやすい?スコアでる?
5: 2013/08/14(水)14:20 ID:aIZbGSaH(1) AAS
つかいずらいしスコアもでなくなった
元々邪魔になってる自覚もでてくる構成
ヘビ切りARF純?の純の意味がよくわかんないけどヘビスマやっぱ優秀だぜ
6: 2013/08/14(水)14:35 ID:xe3gyvrY(1) AAS
普通にクラン切ればいいじゃん
俺の純両手クラン3だけど1戦場で1回使うか使わないかだわ、アタレにかえっかなー
7: 2013/08/14(水)14:57 ID:RFdCmU5K(1) AAS
クラン打ったら硬直にジャベやら何やら刺さって結局味方も自分も助からないからね〜
片手クランならまだ耐えれたり、バッシュで起点作れるが
大剣両手でやる意味全くないぞ
8: 2013/08/14(水)15:17 ID:2YvCm5s4(1) AAS
吹き飛ばしはマジで上級者様が使ってくれないと邪魔以外の何物でもないからな
9: 2013/08/14(水)15:45 ID:+R1knafb(1) AAS
味方助けたかったら突っ込んで回った方がいい
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(1): 2013/08/14(水)15:45 ID:AEuLTBEW(1) AAS
これがみなさんの憧れの鉄仮面くんの本性だ!!

元韓国企業ガガメ○ドットコムであるゲー○ポット所属4679人過疎ゲーム○EZ現プ○デューサーの若かりし頃の仕事ぶり

↓ウチヤ○さんですよね?
http://www.youtube.com/watch?v=RdB0L9JchfU
↑ウチヤ○さんですよね?

さすが韓国企業だ、ハハハ
11: 2013/08/14(水)18:26 ID:xA+7++Fg(1) AAS
>>10
マルチポストコピペとして通報させてもらうわ
12: 2013/08/14(水)18:33 ID:eS7Nrdhr(1) AAS
片手だとクランブル欲しくなるけど、大剣や両手なら今のクランブルは無くてもいいね
13: 2013/08/14(水)21:33 ID:/WQ6B5nl(1) AAS
たまーにあると便利だが、アタレをとった上でのLv1クランでも問題ないという
14: 2013/08/15(木)00:47 ID:r2wFoB/m(1/3) AAS
流石に1と3では生存率違うけどな、だがそもそもその場面が少ないしスロットに入れないが
以前はアタレ大剣クランで短カスに250とか出たんだがなー
15: 2013/08/15(木)01:12 ID:rpMgSz2E(1/3) AAS
クランの攻撃力下げたのは明らかに失敗だよなぁ
なんか最近の修正は優勢な側がどんどん優勢になるような修正ばっかりな気がするわ
16: 2013/08/15(木)01:35 ID:1HjtK+iy(1) AAS
いや威力あると馬鹿撃ちが増えるから減っていいよ
17: 2013/08/15(木)01:44 ID:rpMgSz2E(2/3) AAS
下手に使う奴がいるから弱体化って流れは糞ゲ化が進むだけって事がわからない奴らがいるからこうなってるんだな
18: 2013/08/15(木)01:45 ID:ltM8aK4R(1) AAS
相手を飛ばすだけでも大きなアドバンテージになるのに

でも冷静な皿がいたら詰むけど
19: 2013/08/15(木)02:29 ID:/Bv5LER+(1) AAS
現状の威力が低いソニック・フォース・クランの風列縛りでも15k前後は出る点を考えると
クランが威力高かったらアタレクランで延々ふき飛ばし続ける奴が増えるだろ
20: 2013/08/15(木)02:43 ID:sBikV2Xx(1) AAS
FEZの開発者はすでにFEZから逃げ出してるし、
ガンダムオンライン開始するまでに積み重ねてきた6年間のノウハウの結果が同ジャンルゲームガンダムオンラインへの敗北だから。
http://www.youtube.com/watch?v=RdB0L9JchfU
6年も大規模対戦ゲームの独占市場で運営していたのに何やってたんでしょうねFEZは?

ガンダムオンラインは立派だよ、大規模対戦ゲーム首位になるだけの企業努力があったからこそ独占市場に怠けてたFEZを抑えることが出来たんだし。
リプレイ機能みたいな新技術も開発者のいないFEZには無理、ガンダムオンラインには出来る。
大規模対戦ゲーム同接人数
ガンダムオンライン>FEZ
大規模対戦ゲームニコ生放送数
ガンダムオンライン>FEZ
省8
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