[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアース ウォリアー総合スレ130 (1001レス)
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(1): 2013/08/28(水)00:46 ID:uSJa4Z2m(1/5) AAS
>>176
一昨日ぐらいからIネツがどうとか言ってる人だよね?
思うんだがスコアを見る感じ、味方を糞扱いする前に腕磨いた方がいいと思うよ
高キル(って程でもないが)高デッド低PCDってアクションゲームは
不得意ではないのだが、周りが全然見えてないって人が多いと思う
クラスや職が違えば考え方も全然違うからもっと色々な職を経験するのをお勧めする
194
(1): 2013/08/28(水)00:52 ID:uSJa4Z2m(2/5) AAS
>>186
思うんだが、仲間のピンチって味方の大チャンスな場面が結構多いと思う
1人の仲間が犠牲になるが、そいつに群がってる数人をまとめて食えそうな
状況は良くあるが、それがクランやピアで救出?されてリセットされるのをよく見る
仲間がピンチになったら助けるんじゃなくて、自軍のチャンスと考えて
その仲間に群がって周りが見えてない敵を積極的に狙って欲しい
そうすると結構な確率でついでに仲間も救出できちゃったりするしね
218
(1): 2013/08/28(水)16:00 ID:uSJa4Z2m(3/5) AAS
>>216
ガドレ中は盾が消えて、その分耐性が落ちてバッシュとGRFを使えないってのは
ありだと思うが、そうなると30秒はちと長いんだよな
単純にガドレ中はGRFの掛け直しができないってぐらいが無難かな
あと短剣は単純に上方修正して短剣が増えすぎると相当うざいから
上級者が使えば強いってぐらいのクラスでちょうどいい
223: 2013/08/28(水)17:16 ID:uSJa4Z2m(4/5) AAS
>>219
もっとやり込んだ方がいいかと
そのスコアだと手数が全然足りてない
ヲリでそこそこキル出せるってことはアクションゲームが苦手なわけではないだろうから
経験積んで状況判断能力が向上すればすぐに一人前になれるはず

>>220
ちょっと言葉が足らなかった
短剣の上方修正か対短剣スキルの下方修正か削除は必要だと思う
ただ、単純な上方修正で今盾持ちが増えてるのと同じように短剣が増殖するのは
勘弁って意味だった
省4
239: 2013/08/28(水)20:45 ID:uSJa4Z2m(5/5) AAS
>>226
ゾンビスコアプレイなら短剣が一番スコア出しやすい気がする
ヲリで20kはまず無理な俺でも6dくらい覚悟で短剣で特攻したら結構20k出たりする
もちろん全然役に立ってないんだけどね
なんか短剣のブレイクが戦況を好転させてカウンターのきっかけになることって
最近見ない気がするな
以前は数少ない片手が短剣のガドとボルトレグクモ等で鈍足貰って死んだら
それがカウンターのきっかけになったが、今は主戦で一人くらい片手が死んでも
他にもうじゃうじゃいるから影響少ないしな
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