[過去ログ] 【FEZ】ファンタジーアース ウォリアー総合スレ130 (1001レス)
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616: 2013/09/09(月)07:14 ID:kthLlQKP(1/4) AAS
>>614
時間の都合あるんだからそこまでいくわけないだろw
ボーナスでスコア出す上に元々エンチャ大剣より硬い状態だからな
他近接よりはエンハイの差は少なかろうよ。ダメージディーラー職と
被弾の多い職は相当変わる
627: 2013/09/09(月)17:07 ID:kthLlQKP(2/4) AAS
>>626
単なる指標って話だろ。硬直取りや視線考えるのが普通レベルになるだけでスコア違うんだから
上手くなるにはって話してるのに、糞プしてスコア伸ばす意味がない事は誰でも分かると思うが…
そこでスコア至上主義になってしまったら別だが。

>>614の下2行は間違いない。
634
(1): 2013/09/09(月)19:07 ID:kthLlQKP(3/4) AAS
>>632
スキル構成は
652: 2013/09/09(月)22:05 ID:kthLlQKP(4/4) AAS
まあそうだろうけど、数年やってるのに人長取れないレベルがザラにいるからな…

ただ、将棋と同じで一手毎の交換に近いので
攻撃のパターンがある程度決まってくるから経験則が重要ではあるな
その上で周囲を含めてダメ交換に勝てるかどうかがカギ
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