[過去ログ] 【PC】MODPACK 総合 Part5 (1002レス)
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170: 2019/01/27(日)03:07:28.23 ID:NeY99O6G(1) AAS
皆さんのお勧めのmoppackはありますか?
一番楽しかったのを聞きたいです
182
(1): 2019/01/28(月)16:07:53.23 ID:15YhqdM+(1) AAS
>>177
IndustrialCraft2 EU can be converted to RF, and vice versa, with Mekanism.
やったことないけどたぶんmekでいける
191: 2019/01/30(水)17:39:12.23 ID:9HtryZ8n(1/2) AAS
直に水に放りこまずにワンクッションおいてコンベアで水のところへは運ぶようにして高さ2マスにして
高さ3のとこにトゲみたいなダメージブロック置けたらいいね
エンダーマンだけは棘で引っかかってダメージって感じで
295: 2019/02/06(水)17:39:35.23 ID:/wesXO6E(2/2) AAS
まぁどちらかというとニッチなスレやし平和に行こうぜ
351
(1): 2019/02/17(日)17:47:28.23 ID:/8nyaabu(1) AAS
RFtoolsの蓄電器が無線転送も出来て蓄電量と転送量多くて終盤までこれだったわ
414: 2019/03/12(火)16:22:02.23 ID:WFr9zVUb(2/2) AAS
ProjectOzone3にAgri入ってて久々に触ったけどやっぱこのMODめちゃくちゃ強いな
Mystical Agricultureにも対応してていつものレベル上げと交配で種増やせるから鶏と余裕で並ぶレベルになってる
まぁ汎用性は鶏だけど
488: 2019/03/30(土)16:51:04.23 ID:P5gTAElz(1/2) AAS
StoneBlock2で液体牛クエストを進めてるんだけど、繁殖の度に5分のクールタイムがあってなかなか捗らないんだが何かいい方法知らない?
494
(2): 2019/04/01(月)08:41:53.23 ID:uWXEngJS(1/2) AAS
ProE入ってるModPackでOverWorldじゃないやつ教えてホシイ
553
(1): 2019/04/07(日)09:48:57.23 ID:uEJIV5Bv(1) AAS
SkyOdysseyでもそうだけど、俺の環境だとどのModPackでも
FTBのチャンクロード機能がうまく動作しない...
別のdimensionにいると、設定してても鶏式エメラルド大量生産機構とか、コインマイナーが機能しない
686
(1): 2019/04/27(土)20:28:56.23 ID:DaAZS6XK(2/4) AAS
>>685
それを植えるために必要なエンドストーンのためのグロウストーンの苗木のためのクォーツResinのためのマグマスライムクリスタルのための…ってなってる…

XP drainが欲しい……
710: 2019/05/04(土)22:28:52.23 ID:Lx4qjdKE(1) AAS
うちは6GBでsf4もsb2も起動できてるから足りないってことはないと思う
714
(2): 2019/05/09(木)02:48:53.23 ID:OZkoKVF7(1) AAS
10割り振ってるにenigumathika2expert起動しようとするとクラッシュする…
続けて起動しようとすると起動できるんだけど…
前までこんなこと無かったのになんでだろう
764: 2019/06/02(日)02:06:12.23 ID:dFN0mZ17(1/3) AAS
>>761
そうだったのか
以前の癖でmod足してたもんだから

何はともあれようやくドングリ集めできるようになったよ
782: 2019/06/07(金)16:40:04.23 ID:E/GUODY0(1) AAS
>>781
大量のエッセンシア飛んでくるのをもう見ないと思うとそれはそれで寂しいものがあるな
821: 2019/07/02(火)08:49:34.23 ID:U9QLt9+k(1) AAS
あと、最近はエンドコンテンツにAvaritia入ってるのおおいせいか、放置時間がかかるようなものが多い印象かなあ。ProEが入ってることもあるけどそうなると一生ProEできないか、最初からProE無双になるかで結構差が激しいイメージ
879
(1): 2019/08/02(金)11:57:45.23 ID:hX6Q92uH(1) AAS
stoneblock2はなるべく早くProjectEを始めるとかなり楽になると思う
もう始めてたらごめんだけど
929
(1): 2019/08/17(土)18:34:03.23 ID:wTF3yFw+(2/2) AAS
>>927
1.0はまだやってないが、少し前のバージョンは
汚染の広がり方は一番ヒドい頃に比べるとマイルド化
序盤から拳銃タレットが作れるのでこれを拠点周囲に配備
それでも次第に汚染は広がり、拠点のあちこちでしょっちゅう発砲音が聞こえるようになる
(パッチノートにサウンドマフラー追加があったからコレ使うんだろうな)
一直線に除染技術開発へ向かっても完成する頃には土壌汚染はかなり広がっちゃってるので
技術開発完了とともに新天地へ転居して、そこは汚染を広げないようにプレイ続行

って感じだった

1.0もやってみるつもりだけど、除染技術まででも蒸留塔とか必要で
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