UgoCraftForge対応させるからちょっとこい 2ブロック目 [転載禁止]©2ch.net (436レス)
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251
(4): @無断転載は禁止 2016/04/05(火)12:22 ID:4v+5Kp+C(1/3) AAS
>>250 ちょっと調べてみた
今では王道の鉄道MOD RTM と ブロックをミニチュア化できるようにする MCTE
を使うことによってほぼウゴクラフトの大切な機能を使えるようにできる。
しかも本家よりちょっと使いやすい
導入にForgeがいる んで RTM MCTE をmodsにぶち込むこんだけで導入できる。
個人的にネックなのがあんまり関係ない鉄道の要素が追加されちまうところかな

ソース
http://www.◎icovideo.jp/watch/sm2831612○  ◎にn ○に0が入る
256
(1): @無断転載は禁止 2016/04/05(火)20:35 ID:/QSLVen4(1) AAS
>>251 の言ってたmodベースにいらんとこをとってったほうが早かったりしてな
261: @無断転載は禁止 2016/04/05(火)23:54 ID:uq9GXx/y(1) AAS
>>251
これは少し不安定だけど>>253はめちゃくちゃ安定してる
262: mamemochi@無断転載は禁止 2016/04/06(水)00:54 ID:DcVx0R8n(1) AAS
名前つけ直し
>>253の人です。前スレ109と141とかの人でもあります(コテハン忘れた)
多忙な時期が終わり今更復帰しました。またここを支援したいです。
>>256の件ですが、>>251のmod作者の知り合いですので、頼めばmodの
最新のソースコード位はもらえるかもしれません。
modderと名乗れるほどではありませんがmoddingの勉強もしていますので、
これから何か協力できることを見つけてこちらに流していきたいと思います。
265: @無断転載は禁止 2016/04/06(水)11:52 ID:Qy3kFCz6(1) AAS
ngtlibを使用するようにすればいいのでは...?
>>251は不安定だけど、往復移動だけ別modにして、>>253と互換性を持たせるか253と全く同じ機能を持たせりゃいい
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