【群馬県】ぐんまちゃん Part3【二代目】 (114レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

14: 2017/12/09(土)00:29 ID:32xsW5Ub(1) AAS
山口と群馬の温泉をPR12/07 19:22nhk
草津や伊香保など、温泉で有名な群馬県のマスコットキャラクターで宣伝部長の「ぐんまちゃんが」きょう県庁を訪れ、山口県の「ちょるる」などと温泉県同士の交流を深めました。
浴衣姿で山口県庁に駆けつけた群馬県の宣伝部長「ぐんまちゃん」は、草津温泉や伊香保温泉など全国有数の温泉地として知られる群馬県をPRしようと、各地の温泉県を巡っていて、ことし最後の場所として山口県にやってきました。
山口県のPR本部長「ちょるる」とともに記者会見に臨んだ「ぐんまちゃん」は、通訳を介して「山口県は美肌効果が高い温泉が多いというので、いろいろな温泉につかるのが楽しみです。ふぐ料理もさっそく食べておいしかったです」と山口の感想を話しました。
そして、ちょるるも通訳を介し「肌がつるつるになる山口の温泉につかって長旅の疲れをいやしてね。
写真にとってSNSに投稿してPRしてね」と歓迎していました。
会見のあとぐんまちゃんとちょるるは山口市湯田温泉の観光施設を訪れて足湯を見学し、きつねの姿をしたマスコットキャラクター「湯田ゆう子」の案内で、湯田温泉の魅力を体感していました。
足湯を楽しんだぐんまちゃんは「肌がつるつるになった気がします。
疲れが取れたのであすからも頑張れます」と話していました。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.569s*