東電損害賠償・原子力損害賠償紛争解決センター申立経過スレ その7 (740レス)
上
下
前
次
1-
新
258
:
ゆきんこ
2016/03/12(土)01:55
ID:AqXHJwkA(1)
HOST:6D74-DA39-27AC
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
レス栞
|
レス消
]
258: ゆきんこ [sage] 2016/03/12(土) 01:55:47 ID:AqXHJwkA HOST:6D74-DA39-27AC 聞いた話ですが東電のコールセンターで、向こうの知識不足や相性など、相談員と どうしても話しが噛み合わない、ダメだ、と感じた時には「分かる人に代わって」とゴ ネるよりも、あなたでは話にならない、もういいです的なことを告げ、一旦その電話を 切ってから「すぐに」架け直すのが相談員を変えるのに効果的なようです。 なんでも、大きなコールセンターでは、その席で一本の電話が終わると、その席の人が 次の電話を受けるためのスイッチ(?)を操作しない限りは同じ席の電話は鳴らない仕組み になっているそうなのと、東電のコールセンターでは基本的に「出た者が対応」し、よほど変な 電話で無い限り向こうから切ることも出来ないらしいので、もしかしたらコチラから切って架け なおすのが双方にとって良いことなのかも知れませんね(コチラは再度架ける手間があるけど) 特に知識不足の相談員だと、確認します→保留ばかりで無駄な時間が多くなる気がします。 でも、次に出る相談員がもっと使えない人の可能性もあるけどね(笑) http://tohoku.machi.to/bbs/read.cgi/touhoku/1444370933/258
聞いた話ですが東電のコールセンターで向こうの知識不足や相性など相談員と どうしても話しが噛み合わないダメだと感じた時には分かる人に代わってとゴ ネるよりもあなたでは話にならないもういいです的なことを告げ一旦その電話を 切ってからすぐに架け直すのが相談員を変えるのに効果的なようです なんでも大きなコールセンターではその席で一本の電話が終わるとその席の人が 次の電話を受けるためのスイッチ?を操作しない限りは同じ席の電話は鳴らない仕組み になっているそうなのと東電のコールセンターでは基本的に出た者が対応しよほど変な 電話で無い限り向こうから切ることも出来ないらしいのでもしかしたらコチラから切って架け なおすのが双方にとって良いことなのかも知れませんねコチラは再度架ける手間があるけど 特に知識不足の相談員だと確認します保留ばかりで無駄な時間が多くなる気がします でも次に出る相談員がもっと使えない人の可能性もあるけどね笑
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 482 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.029s