[過去ログ] 東長崎スレッド58 (1000レス)
前次1-
抽出解除 レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
905
(1): 東京都名無区民 2017/09/06(水)16:04 ID:kh/h/jxw(1) HOST:sp49-96-35-203.mse.spmode.ne.jp AAS
 5日深夜、東京・豊島区で帰宅途中の女性が、背後から近づいてきた不審な男から、男性器を露出させた状態で、口にくわえるよう声をかけられたとして110番通報が寄せられた。警察が公然わいせつ事件として犯人の行方を追っている。

 豊島区千早3丁目で5日午前0時10分ごろ、自宅に向かって歩いていた女性の背後から、不審な男が近づき、「一緒に歩きませんか」と声を掛けて並んで歩き始めた。

 恐怖を感じた女性が男から離れようと歩みを早めると、男は履いていたジーンズから男性器を露出し、ニヤニヤしながら「しゃぶってくれませんか?」と懇願してきたので、叫び声をあげて走って逃げたという。

 被害にあった女性が警察に伝えた犯人の特徴は、年齢30代、身長170センチ前後、痩せてて、紫色のシャツを着てジーンズを履いており、髪の毛は天然パーマでめがねをかけていたという。

 現場は、東京メトロ有楽町線「千川駅」と、西武池袋線「東長崎駅」の間の住宅街。
省1
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.037s