[過去ログ] 中国板削除依頼スレッド 83 (1001レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(簡易版) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
725
(1): 2017/03/17(金)02:39 ID:aoPDSVWw(1/3) HOST:softbank126058009217.bbtec.net AAS
>>723
例えがおかしいよ。
>ナイフを持って暴れてる人がいる
これすでにアウトだから。誰一人傷つけてなくても、いわゆる銃刀法違反。
あなたの言う事件・事故の予防的対策の求めとは、すでにレベルが違ってるよ。

>>721
貴方はこの場で、貴方自身のプライベートを過剰に暴露していると思いますよ。
貴方がここで使っているハンドルネームが、貴方にとってどんなに大事なものだろうが、
どんなに思い入れがあろうが、それを会議室で披露する必要は皆無です。
ラジオネームというからにはラジオでの投稿なんだろうけど、比較的限定的なエリアなのでしょう。
省4
726
(1): まちこさん 2017/03/17(金)02:44 ID:aoPDSVWw(2/3) HOST:softbank126058009217.bbtec.net AAS
貴方は匿名掲示板を、ラジオと同等かそれ以上の安全で善意あふれる場と思い込んで、
様々な書き込みや発言、依頼などを行っているのかもしれませんが、巨大な間違いです。
匿名掲示板は貴方の思うほど善意の人々の集まりではありません。

そもそもそのような場で固定ハンドルネームを使うということは、当然、なりすましの偽物が登場するぐらいはよくあることです。
だからこそ「トリップ」という偽物対策のアイテムがあるんですから。

それと、私はスキルのない他県民だからそんなことはできませんが、
ネット上にはこれまでにあなたがご自分で披露した書き込み内容の断片から貴方を特定するようなスキルを持った危険な人が相当数います。
個人を特定されうるということは、貴方の社会的立場に影響を与えることが可能ということですよ。
ご自身が今の調子であれこれ暴露し続けると、勤務先や自宅や家族構成(特に子供が心配)など様々な情報を絞り込まれて行く様が浮かんできます。
もう少し自重すべきではないですか?
省2
727
(1): まちこさん 2017/03/17(金)02:56 ID:aoPDSVWw(3/3) HOST:softbank126058009217.bbtec.net AAS
ラジオで投稿が紹介されても、それが仮に全国放送でも、一瞬の事です。
リスナーの記憶に残っても通常は短時間で忘れ去られるし、
仮にAir checkを録音されていても、後から検索するのはなかなかに面倒なので滅多にサルベージされません。

ですが、掲示板への書き込みはずっと残ります。
忘れた後でもサルベージはとても簡単です。検索はコンピュータの最も得意な分野なのですから。
たとえ10年後でも、貴方の書き込みを集めるのは何ら難しくないのですよ。

この「違い」を、しっかりと心に留めておく必要があるのではないでしょうか?

以上、お節介で3レスも使って失礼しました。無用でしたらどうぞスルーして下さいませ。m(__)m
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.124s*