[過去ログ] ★ 関東板 質問要望スレッド【Part10】 (1000レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(簡易版) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
392
(1): まちこさん 2013/08/13(火)19:59 ID:T5CaW/yg(1/3) HOST:softbank126042036103.bbtec.net AAS
>>386
ローカルルールや、管理人の判断より上位に、違法・合法の判断があるんだよ。ここを分かってない馬鹿管理人が居るようだ。
被害者の削除要請を無視し続けると「不作為の違法」で共犯扱いになり、幇助に問われたりして処罰や損害賠償の対象になる。
最近は、それを怖れて削除はするようになった。

しかし、店の悪口など無根の営業妨害などの場合、事実主張の反論を認めないと、攻撃側のやり得になってしまい、
反論を以て全文削除では、管理人が攻撃側に加担したことになる。
反論で追い込まれた不当攻撃側カキコが晒されてるのは、以降の不当書込のブレーキになるから、スレは平穏になる。
2001年初頭のJR東労組革マル工作団は、極左として論戦慣れして鉄板を支配していたのが、逆に2〜3人に徹底的に追い込まれてしまい、
スレ削除は従前自分たちが書き込んでいた中味の反論だから認められず、仕方なく1000レスまで必死に埋めて論戦敗北の記録をDATA落ちさせようとしていた。
護るべき個人情報のない不当カキコの「削除」だなんて馬鹿なことはしない!内容でケチョンケチョンに追い込んで、2度と再びその板には現れなくするのが有効な対処だ。
省4
394
(2): まちこさん 2013/08/13(火)20:52 ID:T5CaW/yg(2/3) HOST:softbank126042036103.bbtec.net AAS
>>393
攻撃側をアク禁にするんなら当然だよ。
ところが白クマ@関東は、毒消しの反論側だけアク禁にして攻撃の幇助をしてるんだよ。
アンタこそ、内容を良く読んで理解した上で書き込みなさい。
そんなことだから違法側に加勢してしまう。

まず不当なアク禁解除をしなさいよ。話は現地に戻ってそれからだ。

あんたらヨソ者が、俺たちの住んでるところに変な抗争を持ち込もうと不当・違法な煽りをしないで貰いたい。甚だ迷惑。
抗争で警察沙汰になったら、両側の前途有為な少年達が、ずっと警察監視下の危険人物扱いされて、
天下り警察官僚などの裏ルートを通じて社会から排除されてしまう。
396: まちこさん 2013/08/13(火)21:43 ID:T5CaW/yg(3/3) HOST:softbank126042036103.bbtec.net AAS
>>395
削除と止めるだけなら今は裁判で簡単にいくよ。慣れてる法律事務所に相談すること。
加えて、抑止として横着な管理人も訴訟対象にするのは大いに賛成。
刑事告訴や損害賠償訴訟で管理人を直接対象にされたら、公法を無視して勝手に制定したローカルルールを嵩に着た横暴勝手なんかできなくなる。
管理側の理解力が乏しいようだから、その理解を求めて大いに頑張って。
たかが「一般人」が正当な主張で管理人の不足を指摘し是正を求めるのは絶対に必要。
今の状況は「アク禁権限」の悪影響で管理人の判断基準が狂ってる。

>394 の追補
日韓双方の抗争対立の間に体を張って飛び込んで止めて、双方の将来を護ってくれた花園公園傍のおばちゃんはとうに鬼籍。
不当な煽りで、もし不幸にして抗争になってしまったら、ここで煽った記録は、真っ先に警察に持ち込んで、その管理人白クマ@関東の責任追及を求める。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.256s*