[過去ログ] 近畿板 管理人不信任スレ (50レス)
前次1-
抽出解除 レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
21
(1): まちこさん 2011/04/08(金)02:19 ID:H2rfFHFg(1) HOST:p1113-ipbfp1104kyoto.kyoto.ocn.ne.jp AAS
>>19
Deep Ecoが削除の最終判断をしている板があるんですか?

近畿板では現在、「Deep Eco」と「播風」が膨大な削除提案をして、「高速四国」が最終削除時判断をしてますが、
一時期、削除ガイドラインを逸脱した削除がなされて、私もいろいろと雑談スレや不信任スレで抗議しました。
そのせいかどうかは解りませんが、最近は以前の乱暴な削除劇は収まっている感じです。

しかし「Deep Eco」は未だに、削除ガイドラインから逸脱した削除提案を頻繁に行っていて、
最終判断者の「高速四国」が何とか削除ガイドラインでの削除可否を判断をしている感じです。
(もちろんDeep Ecoも、正当な削除提案は多く行っていますが)

「Deep Eco」は近畿板でもスレッド建てを行う【管理者権限】の人物なんだから、
【削除ガイドライン】を正しく理解して適切な掲示板運営をするべきなのに、
省1
36: まちこさん 2011/06/25(土)12:03 ID:MFmIp7Jg(1) HOST:p1113-ipbfp1104kyoto.kyoto.ocn.ne.jp AAS
つか、私は高速四国が一人でHN使い分けていようが、(←これは真偽不明ですが)
削除依頼の固定メンバーが運営側の人間であろうが、(←これは事実ですね)
どちらでも構わないですが、

●現在公開されている「削除ガイドライン」を逸脱・拡大解釈した削除は止めて頂きたい。
●元管理者(サモハン氏)、現管理者(近畿雀氏)が表明した削除方針を、「そんなの守る必要はない」と一蹴して
  激しい削除を行う事は止めて頂きたい。

この点を雑談スレッドでいくら抗議しても、その場限りの言い訳に終始するだけで終わる。
多くの質問者・抗議者もバカバカしくなって抗議を止めるので、
高速四国はその事を良く解っているのでしょう。「抗議者への対応は、しばらくやり過ごせば、嵐が過ぎ去る」と。

あと最近、削除依頼から削除実行までの時間が非常に短くなりましたね。
省2
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.108s*