[過去ログ] ☆☆〜立川〜☆☆  Part 287 (1000レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(簡易版) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
972
(1): 多 摩 っ こ 2020/06/30(火)09:34 ID:hwGF6BRg(1) HOST:softbank218133054037.bbtec.net AAS
ずーっとディーラーで車検受けてたけど
数年前他でも見積り取ってみようと思ってディーラー以外で数件見積りとってみた。

A店は「最低でこれくらいですね」と金額出されたが「タイヤ等外してみないもわからないので前後するかも」と言われた。
タイヤ外してのチェックは別料金が発生すると言ってた。
B店行くとタイヤ外してリフトアップした車の下回りを見つつ現状説明を受ける。
ブレーキの減りとか実物見ながら説明受けるので非常にわかりやすかったし、
不明な点を聞くとちゃんと説明もしてくれた。
「ゴム製のブッシュが破損してるので交換必須ですね。オイルは綺麗なのでそのままでも大丈夫ですがどうします?」とか
言われ見積り金額はA店と同じくらい。
最後にディーラーの見積りは当然一番高く何とかパックみたいなプランを出された。
省8
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.174s*