【原状回復】住宅 賃貸 不動産スレ 【敷金返還】 3件目 (201レス)
前次1-
抽出解除 レス栞 あぼーん

192: 敷金騙し取られた学生 2014/06/16(月)09:19 ID:5BefMmbA(1) HOST:p20093-ipngn1701souka.saitama.ocn.ne.jp AAS
東京都日野市万願寺の藤田正子は敷金を騙し取り続けた。
築50年以上のボロボロ、壁にも天井にも穴だらけで、穴にはセロテープ貼ってあるぼろ家。
、窓ガラスは割れたまま、換気扇は作動しない、洗濯置き場はなくて、浴室までホースをつけて洗濯排水を浴室に流す。
常にホースの上をまたいで通る状況。これだけボロボロな家に入居させておいて、
退去の時は、「あなたが入居前に全部新品を購入した。あなたが壊した」とほざいて敷金を騙し取り、そのままの状態でまた新しい学生を入居させて
同じことを繰り返す。学生はうぶでおとなしいからいいカモなんだな。
藤田正子、その数々の悪業、いずれ、身に受けるであろう。
藤田正子の頭は9つに割れて、中からゴキブリが百万匹出てきて、藤田正子の心臓を
食いつくすのだ。数年後の藤田正子の運命だ。自業自得だ。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.123s*