[過去ログ] 【復活】大阪板自治スレ【建設的意見】part1 (998レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
964
(1): SABERTIGERφ@大阪 2014/06/09(月)00:43 ID:z29Rh8gw(1) AAS
看板見て抵抗感じる住民がいるみたいですからシンプルで行きましょうよ。
GL7(板と趣旨が違う発言) で対応すればいいわけですから。

>>961 告知しました。集まるといいですね。
  前提として必要と思う人だけで話し合って頂きたいです。
  そうでない方はスレを利用しなければいいだけですから。

>>963 神奈川からお疲れ様です。
  頭のいい人なら規制されるような言動は慎むと思いますが?
966: ななしやねん 2014/06/11(水)23:35 ID:mNdWgr9A(1) AAS
>>964
>看板見て抵抗感じる住民がいるみたいですからシンプルで行きましょうよ。

看板に「建設的意見」ぐらいの注意ぐらいで抵抗感じるってどれだけ精神的な虚弱体質なのかと思ってしまいます
当たり前の話なのに・・・

前に書きましたがTOPの注意書きは専用ブラウザ使ってここを利用してる人には見る機会がほとんどありません
同じく 1の注意書きも スレ立ての時に目にするぐらいです
議論を始めるのに注意書きを入れるいい場所はスレタイしかないと思いますよ

おわかりの上でスレタイをシンプルにされるのでしたら
管理人さんの判断にお任せします
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.194s*