[過去ログ] 【復活】大阪板自治スレ【建設的意見】part1 (998レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
946
(1): ななしやねん 2014/06/05(木)07:55 ID:F4pOhS1A(1) AAS
前々から気になってたんだが
スーパースレの議論って本当にここでやる意味あるの?

ここでああだこうだ議論してる連中はスーパースレの内容に殆ど無関心で
当該スレでたまにレスするかしないか程度の関わりしな持ってないように思えるんだけど。
どういう理由か知らないが削除依頼はするけどまったくレスをしなくなった人もいるよね。

それは量販店スレや他の雑談スレでも同じ。
結局自治スレの住民は何か自治スレに話題が持ち込まれるのを
ただ待ってるだけでのような気がする(=結果当該スレのための議論になってない)

何を言いたいのかというとスレッド作成依頼 part4の875についてなんだけど
次スレの依頼をした874の人は、きっとスーパースレの常連さんで
省17
947
(1): SABERTIGERφ@大阪 2014/06/06(金)05:52 ID:cTsotEyQ(1) AAS
>>946
大変失礼しました。
アナウンスは考えてたのですが、スレ終了が昼間で勤務してる状況で已む無く。
忙しさにかまけてたのは言い訳ですね。もっと早く動くべきでした。

よろしければ自治スレのタイトルを提案して下さい。
こちらも長くないと思いますので。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.026s