[過去ログ]
/^^^\ 山梨県富士吉田市スレッド 45/^^^\ (1000レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
12
:
雪ん子
2019/05/24(金)09:58
ID:sVJw9i3g(1)
HOST:p18231-ipngn1201koufu.yamanashi.ocn.ne.jp
AA×
>>11
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
レス栞
|
レス消
]
12: 雪ん子 [sage] 2019/05/24(金) 09:58:16 ID:sVJw9i3g HOST:p18231-ipngn1201koufu.yamanashi.ocn.ne.jp >>11 自分もそう思う。 スバルラインの代替として計画しているようだけど、あのカーブを曲がる為にはコンパクトな車両になるだろうし、 バスや車の方が輸送力有るでしょう。 普通の通勤列車一両300人(乗車率200%)=バス6台分(定員)。 五合目駐車場の駐車台数普通車330台+バス40台でバスだけでも2,000人の収容力。 鉄道は架線が火山灰でショートすれば運休、線路上に落石一個でも運休、レールも交換が必要。 バスなら分散できるし、火山灰対策もし易い、落石などによる道路の復旧も早い。 何よりも金がかかる。 http://kousinetu.machi.to/bbs/read.cgi/kousinetu/1558082333/12
自分もそう思う スバルラインの代替として計画しているようだけどあのカーブを曲がる為にはコンパクトな車両になるだろうし バスや車の方が輸送力有るでしょう 普通の通勤列車一両300人乗車率200バス6台分定員 五合目駐車場の駐車台数普通車330台バス40台でバスだけでも2000人の収容力 鉄道は架線が火山灰でショートすれば運休線路上に落石一個でも運休レールも交換が必要 バスなら分散できるし火山灰対策もし易い落石などによる道路の復旧も早い 何よりも金がかかる
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 988 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.023s