[過去ログ] まちBBS 神奈川板 自治スレッド Part3 (1001レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(簡易版) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
144
(1): 神奈さん 2013/10/09(水)21:03 ID:NhaHTYsw(1/6) AAS
自分も管理人に筋違いな言い掛かりつけられて抗議したら、護美箱のコテハンの人に横槍入れられてムカッとしたよ。

しかも気象スレのスラング問題で熱くなって、勝手に決めつけて『悪あがきするな』とか暴言だもん。管理人の側にすり寄るふりして。我田引水だよね。ここに来てる護美箱のコテハンの人みんなそんな姿勢だから怒ってるんでしょ。

護美箱って規制された人の溜まり場があるんだからそっちで勝手にやって欲しい。前科なしの人はちゃんと耐えて冷静に議論してるんだからさ。

管理人は謝罪したのにね。
149
(1): 神奈さん 2013/10/09(水)21:22 ID:NhaHTYsw(2/6) AAS
>>147
文句つける前によく読みなよ。それは一言目じゃない。二回も管理人に誤認で叱り入れられてからだろ。
しかもこちらも謝罪済み。

あんたみたいに規制されたり、偏向丸出しで横レスいれてそれっきりにしたこともないね。荒らし経験があることを自分でカミングアウトしてたけど、反省がないのは今も同じみたいだな。流石の開き直り。呆れたね。
156
(1): 神奈さん 2013/10/09(水)21:46 ID:NhaHTYsw(3/6) AAS
>>154
ついに荒らしの本性剥き出しにしてレスしてきたね。
隣とかいうほんとうにつうほうされた人と一緒になって、独善的な言い分とおすため、管理人の尻馬に乗ってこちらを叩きに来たのはあんただからね。勘違いしないで。
あんな尋常じゃない場所に行く義務はありません。
勝手に独りで暴れてなさい。
161
(1): 神奈さん 2013/10/09(水)22:22 ID:NhaHTYsw(4/6) AAS
>>158
浮いていれば横レス攻撃していいというものではありません。
百歩譲って私がそう見えたとしても、多分にそれぞれの感じ方は違うでしょう。

嫌みに決めつけて矮小化しないで。今あなた達護美箱のコテハンのふるまい自体が自治スレで問題になっているではないですか。

リハ氏は隣氏と一緒に、気象スレでのスラング反対していたのは知っています。そこに私をスラング賛成派だと思い込み、同じように勘違いした管理人を擁護するスタンスで、ここぞとばかり叩きに走ったのはそちらじゃないか。

こちらが言い掛かりをつけられたのに何故先に謝らなくてはならないんですか。あなたこそ文句だけで謝罪などしていないね。

何事にも主観で独善的に行動するタイプなのは分かりましたので、自分が叩かれているという怨みをここで晴らさないでください。それこそスレ違い。
自分達が何故槍玉に上がっているか自覚しなさいよ。
以上今後レス不要。
163: 神奈さん 2013/10/09(水)22:37 ID:NhaHTYsw(5/6) AAS
>>162
自分も同意見です。
最近になって護美箱のコテハン住人が自治スレに一挙に来てますが、言葉は悪いけど、規制者→捕まった人 管理人→警官、看守みたいな関係に見えます。管理人との距離の近さを利用してスレを思い通りにしようとするのは如何かと。
167
(2): 神奈さん 2013/10/09(水)22:57 ID:NhaHTYsw(6/6) AAS
>>164
よくもまあ無いこと無いことばかりの突っ込みどころ満載の捏造主張どうも。
しかも都合悪い自分の先制「悪あがき」発言はスルーしてかな。
話にならないお粗末さだし、何よりスレ違いの区別はつきますのでレスはしないよ。

それはともかくあなたの自己弁護を聞いてもらったり、被害者意識を慰撫するための自治スレじゃないと何度言えば分かる?その思い通りにいかないとすぐにルール無用の俺様主義こそが荒らしなんだよ。

妄想でありもしないことをでっちあげてないで、自分の生活に集中したら?
本当に何もかも護美箱の中の人だね。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.196s*