[過去ログ] 運がとんでもなく悪い負け組いる? (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
923: 2021/05/17(月)19:11 ID:yqPHCjyV0(1) AAS
ガキの頃、弟と仲良かった奴らと4人で当たりつきガムを買ったけど、3回連続自分一人だけ外れ、同情されて一つもらっても嬉しくないわ!

仕事で遠方に出向いたとき、昼にコンビニに寄ったが前の客がめっちゃ買ってて急いでるのにイライラ。温め・ポンタチャージを終えて一安心してたら、楽天とロー○ンもチャージ。やっと昼飯買ったけど赤信号続き。結局サービス残業。

夜に仕事を終えて帰宅、大好物を食べながらCSつけたら朝までこち亀がしててラッキーって思ったら、両さんが屁をこいて飯がまずくなる挙げ句、両さんのケツを見るハメに。ちょっとチャンネル変えて次話になった、さすがに連続で屁はないやろとタカをくくっていたら、屁をこいた。ささやかな夜食タイムを返せ!

コロナと雨で客がこなくて、駐車場ががら空きなので奉仕作業してたら、呼び出しがあり、客は来んやろと手袋を駐車場に投げ捨て向かった。
戻って奉仕作業を続けようと思ったら客が来ていて、しかも手袋の上に駐車し棒立ちで途方に暮れる。

課長が遠方に用事で出かけた時、みんなで敷地外にある自販機で一服しようと繰り出した。たまたま自分一人がトイレに行ってて、先輩に促され一人で自販機に行ったら。○○くん。振り替えると仏頂面の課長がいた。忘れ物を取りに来たらしい。 
省1
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 2.029s*