[過去ログ] 運がとんでもなく悪い負け組いる? (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
971: 2021/09/26(日)04:53 ID:r89kIZnw0(1/3) AAS
人生にいかなる障害が横たわっていようとも、
私は波長の共鳴の法則によって、困難には自然に触れることなく
ただ善きもののみが集まって来るのである。

幸福を人に与えるもののみ、自分もまた幸福を与えられるのである。
私はその法則を知るがゆえに、常に人々に幸福を与えてやまないのである。

根本的な法則の一つは、
「 類は類を呼ぶ 」 ということなのだ。

「 豊かなる想念は豊かなる事物をひきよせる 」
貧乏は決して人間に与えられた宿命ではない。

それは貧しきケチな想念の反映として現われて来たのにすぎないのである。
省4
972: 2021/09/26(日)04:54 ID:r89kIZnw0(2/3) AAS
自分は今日より後、自分の周囲のすべての人々の善いところを見る。

いつでも心の目をあげて周りをほめたたえるのである。
今まで親切や世話をしてくださった人々に感謝の言葉を発するのである。
与えれば与えられるのが心の法則である。

与える者のみが受ける資格があるのである。
私は、善意のみを惜しみなく与えるがゆえに、一切の人々から送られる愛や親切を受けることができるのである。

毎日、誰かに必ず役に立つことをしよう。

目の前にあるささいな愛行や、親切な言葉や、奉仕や、清掃などでよい。
何か誰かに悦ばれる事を必ずするがよいのである。
省2
973: 2021/09/26(日)04:55 ID:r89kIZnw0(3/3) AAS
心の内に、言うにいえぬ心配がいつもあるとか、腹立ちの感情を長く抑えていたとか、それでやたらわけもなくイライラするとか、これらが病気や悪しき運命を作る。
すなわち悪想念の集積が流動を起こしているのです。

浄化の方法は、過去に恩恵や世話を受けた事などを思い浮かべ、感謝の思念で調和的な言葉を繰り返し念ずるのです。
○○様、私に○○をしてくださりありがとうございます…。
念じ続けるだけでもよいが、言葉に出すことでより浄化される。

真理の法則は一面において 『与える法則』 としてあらわれ、他面において 『受ける法則』 としてあらわれる。 
それは “与える” ことによって “受けられる” という “相互むすび” の法則である。

されば私は決して与える事なくして受けようというような、まずしいことを思わないのである。
私は常にゆたかに人のため国のため家庭のために真心を与え、言葉を与え、資を与え、労力を与え、人々の幸福増進に尽すのである。 

それゆえに、私が周りより与えられたる分量もまた豊かであるほかはないのである。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 2.082s*