[過去ログ] 豊田高専死ね (326レス)
1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されているため、キャッシュを表示しています。過去ログメニュー
35: 2006/12/22(金)03:35 ID:/3iWTwZV(1/23) AAS
>>34
まあ企画力としてはありかもしれんが、技術者としてはナナメを行きすぎですな。
44: 2006/12/22(金)03:38 ID:/3iWTwZV(2/23) AAS
ホバーじゃなくて、シーソーにタッチした後、ジャンプで接地禁止ゾーンを越えていくとかだったら
賞賛の嵐だったろうな
53: 2006/12/22(金)03:39 ID:/3iWTwZV(3/23) AAS
>>47
ずっとは浮いてないよ。シーソーと縄跳びのときだけ。浮いたのは。
59: 2006/12/22(金)03:40 ID:/3iWTwZV(4/23) AAS
>>52
ぶら下がって平均台を渡ったのはあったな確か。これも豊田だったかな
67: 2006/12/22(金)03:42 ID:/3iWTwZV(5/23) AAS
>>63
気球もたしか禁止事項だったと
77: 2006/12/22(金)03:43 ID:/3iWTwZV(6/23) AAS
ファンと回転翼は別物だからな。プロペラはOKなんじゃね?
95
(1): 2006/12/22(金)03:47 ID:/3iWTwZV(7/23) AAS
>>92
縄跳びの定義の問題だな。サッカーのオフサイドより難解だな。
125: 2006/12/22(金)03:55 ID:/3iWTwZV(8/23) AAS
>>118
北海道が輝いてた時期もあったなあ
134
(2): 2006/12/22(金)03:57 ID:/3iWTwZV(9/23) AAS
>>130
回転翼ってのは揚力で浮き上がる
ホバーは送風で浮き上がる
140: 2006/12/22(金)03:59 ID:/3iWTwZV(10/23) AAS
>>135
マシンのサイズ規定に抵触するだろうな
146: 2006/12/22(金)04:01 ID:/3iWTwZV(11/23) AAS
>>144
アンダーネオンだね
175: 2006/12/22(金)04:08 ID:/3iWTwZV(12/23) AAS
>>170
展開型マシンなら可能だろうね。お堀からシーソーを越えるレール橋を展開させて
スラローム地点まで一直線とか
187
(1): 2006/12/22(金)04:10 ID:/3iWTwZV(13/23) AAS
>>180
縄跳びが心証を悪くしたんだろうな・・・
190
(1): 2006/12/22(金)04:10 ID:/3iWTwZV(14/23) AAS
ホバー機は毎年1体は出てくるよね
208
(2): 2006/12/22(金)04:14 ID:/3iWTwZV(15/23) AAS
>>188
うーん、それだとルール上は飛んでないことになるんじゃないかなあ
要は2脚ずつ飛んだ、てことでそ? 一度に飛ばないとダメっぽいルールだし。

足が前足4本+後ろ足4本あったとして、前4本上げて縄通す。
前足着地して、今度は後ろ4本上げて縄通す。みたいな、方法を禁止するルール文言だと思う。
212: 2006/12/22(金)04:14 ID:/3iWTwZV(16/23) AAS
>>204
関東甲信越でもあったよ
227: 2006/12/22(金)04:17 ID:/3iWTwZV(17/23) AAS
結局、アイデアという程でもなかった、という点だろうね。
241: 2006/12/22(金)04:19 ID:/3iWTwZV(18/23) AAS
>>234
決勝だったから
253
(3): 2006/12/22(金)04:21 ID:/3iWTwZV(19/23) AAS
>>243
ルールを厳密に解釈するとそうなるだろうね。接地点の下を縄が通ってない。
263
(2): 2006/12/22(金)04:23 ID:/3iWTwZV(20/23) AAS
>>256 >>259
180度でしょ? だったら通ってないね。ちょっとビデオ確認してくる。
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.371s