[過去ログ] NHK BS プレミアム 7410 (1002レス)
1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
240: 2019/09/23(月)09:33 ID:Y0N2jO/T0(1/25) AAS
やっぱりシゴナナだな
254: 2019/09/23(月)09:35 ID:Y0N2jO/T0(2/25) AAS
サッパボイラくるーー
278: 2019/09/23(月)09:39 ID:Y0N2jO/T0(3/25) AAS
>>270
何十年かけても無理です・・・w
普段の維持費だけで真っ赤っかだからねぇ...
広告塔みたいなもんだからね
289: 2019/09/23(月)09:41 ID:Y0N2jO/T0(4/25) AAS
この時の神戸駅の柱、まだ一部残ってるんだっけか
329
(2): 2019/09/23(月)09:48 ID:Y0N2jO/T0(5/25) AAS
>>302
鉄板の上の思い荷物を鉄の靴を履いて
パワーが同等で体重が軽い人と重い人がその荷物を牽く
と考えると分かり易い
軽い人は靴が滑ってばかりでなかなか進まない
逆は重量による粘着力が上がり進みやすい
334: 2019/09/23(月)09:48 ID:Y0N2jO/T0(6/25) AAS
後ろキハ185じゃねーかw
359: 2019/09/23(月)09:54 ID:Y0N2jO/T0(7/25) AAS
>>345
YES
その両車の後ろに10tトラックを付けて牽けばよく分かる
362: 2019/09/23(月)09:55 ID:Y0N2jO/T0(8/25) AAS
車体にバネなんてないから、腰にくるだろうなー・・・w
365: 2019/09/23(月)09:55 ID:Y0N2jO/T0(9/25) AAS
セノハチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
393
(2): 2019/09/23(月)09:58 ID:Y0N2jO/T0(10/25) AAS
>>373
そのお陰か良いか悪いか
20年振りに山陰迂回貨物したからねー
404: 2019/09/23(月)09:59 ID:Y0N2jO/T0(11/25) AAS
門デフ
427: 2019/09/23(月)10:02 ID:Y0N2jO/T0(12/25) AAS
>>400
やってたねー
現地の人、近距離通勤通学新幹線とか想像もしなかったろうね

>>402
そんな前か・・・
440
(1): 2019/09/23(月)10:04 ID:Y0N2jO/T0(13/25) AAS
>>425
本線は無理だろうね
490
(2): 2019/09/23(月)10:10 ID:Y0N2jO/T0(14/25) AAS
>>459
本線走ってた北海道はC62の運用諦めたし
京都のは今の本線走る設備なかったはず
どちらにせよ本線走らせるには、負荷が大きいから
やりたくないだろうね
507: 2019/09/23(月)10:13 ID:Y0N2jO/T0(15/25) AAS
>>495
重いね
そしてそれをそこそこの速さで走らせるには車体の耐久性が怖いところ・・・
512: 2019/09/23(月)10:14 ID:Y0N2jO/T0(16/25) AAS
この番組でキマロキ編成はやらなかったよなー・・・
529: 2019/09/23(月)10:16 ID:Y0N2jO/T0(17/25) AAS
>>514
古い車両は付いてないのもあるけど
高速で走らない列車にはいらんからねー
553: 2019/09/23(月)10:18 ID:Y0N2jO/T0(18/25) AAS
引幕
597: 2019/09/23(月)10:22 ID:Y0N2jO/T0(19/25) AAS
客レカワイソスw
617
(1): 2019/09/23(月)10:25 ID:Y0N2jO/T0(20/25) AAS
>>606
ほらそこは.「国鉄」だから・・・
こんなん作ってーと要望あれば作るのがお仕事・・・
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.273s*