[過去ログ] sss進学教室 口コミ [無断転載禁止]©2ch.net (182レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: 2017/08/16(水)05:12 ID:cE4bquU20(1) AAS
sss進学教室(社名 株式会社サンマエデュケーション)が山ほどの破滅家族をつくってきたことは事実です。
私が担当した加盟教室の塾長もつぶれた教室はないと嘘を言われて加盟させられたとボヤいていました。
開校教室の物件に於いても近郊の生徒数、競合塾の数等の調査もろくにせず、
街の不動産屋で適当に選び、社長の決まり文句がこの物件は本部が直接やりたい物件なんですよと…。
もちろん本部が出店する気などサラサラなく、契約の印鑑を押させるための常套句だけのことです。藁をもすがりたい加盟希望者はそんな嘘も簡単に信じてしまいます。
開校してからはほんとにほったらし、チラシと備品を買わせるだけ、フォローなんて何もしません。
そんなことに経費を使う気は全くないのです。加盟教室の血と汗のロイヤリティはくるま好きの社長と取締役のくるま道楽のエサになっています。
私も担当する加盟教室長の青ざめた顔を見るのがいやになり退職しました。
今、委託形式で加盟募集をアントレでしていますが、その中で委託オーナー年収800万とか書いてますね、
あれもパッと見ると、所得と勘違いさせられるでしょう、加盟教室、つまり自営業で年収800万というのは、売り上げが800万あったということで
省6
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s