[過去ログ] ■■■法政大学通信教育部135■■■ [無断転載禁止]©2ch.net (85レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されているため、キャッシュを表示しています。過去ログメニュー
20: 2017/01/05(木)22:12 ID:oiqHRWRtr(1/3) AAS
女性が「一生この人についていく!!」と決める男性の特徴6つ
1月03日17時31分
「この人となら結婚してもいい!」と思える人を探すなら、どんな特徴を持った男性を探すべき?
社会人女性に「一生この人だけを大切にしよう」と思わせられる男性の特徴について教えてもらいました。現在婚活中なら、こんな男性を要チェック!
21: 2017/01/05(木)22:13 ID:oiqHRWRtr(2/3) AAS
■いろんなタイミングが不思議と合う人
・「お互いに思いやりを持って接している、考えていることが同じ、
いろんな場面でのタイミングが同じなど、共通点が多いとそうに思う」(28歳/医療・福祉/専門職)
・「自分とタイミングが色々と合う人だと大切にしようと思う」(27歳/医療・福祉/専門職)
「次はこうしよう」とか「ふと思ったこと」など、行動のタイミングや考えが不思議と似ているのが運命を感じる男性。一生大切にできそうな予感がします。

■自分を愛していることがわかりすぎる人
・「自分をすごく大事にしてくれる、見つめてくれる視線がウルウルしていて愛してくれていることがわかる人」(34歳/医薬品・化粧品/営業職)
・「自分を一番にしてくれる人。お互いが一番大切なら幸せだと思うから」(30歳/自動車関連/その他)
愛してくれていることが、すごくわかる人も「大切にしよう」と思えますよね。「こんな人には一生出会えないかも」と思うと、余計に愛しさが募ります。
■お互いに信頼関係を築き合える人
省6
22: 2017/01/05(木)22:13 ID:oiqHRWRtr(3/3) AAS
■先のことまで考えて、自分を守り抜こうとしてくれる人
・「先のことを色々考えてくれていて、それに対して口だけでなく行動をしてくれる」(26歳/医療・福祉/専門職)
・「自分をどんなことがあっても守り抜いてくれる人」(25歳/金融・証券/営業職)
一生ついていきたい、自分も大切にしてあげたい、と思えるのが「彼女を守り抜こう」という気概のある男性。その思いに応えたくなります。
■仕事を一生懸命頑張っている人

・「仕事を頑張っている人。収入とかは関係なく、やりがいを持って頑張っている人は応援したくなる」(27歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

・「仕事を朝から晩まで一生懸命にやってる人!」(31歳/医療・福祉/その他)

何か夢中になることがあり、それに一生懸命打ち込んでいる人を見ると応援したくなりますよね。「私が大切にしてあげなきゃ!」と思わされてしまう?

■少し抜けていて、守ってあげたくなる人
省5
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.450s