【ジェームススキナー】 成功の9ステップ 【成功】 (271レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

15
(11): 2007/01/02(火)04:24 AAS
わたしは体の使い方で感情のコントロールをやっております。
ちなみに2005年5月の受講生です。
体の使い方による変化がどうしてもほしいのですが、うまい方法はないでしょうか。
まさにDMDと言えるような。
落ち込んだとき天井を見て気分が変わったらいいなと思ってやってますが、まだまだですね。
潜在意識レベルで阻害しているとしたらできないのでしょうか。
この質問はいつも頭にあるのですが、ジェームス事務所へ問うてみるほうが良いでしょうか。
呼吸のスピードを変えてみる、
スキップしてみる、
水を飲んでみる。
省2
28
(3): 15 2007/01/14(日)19:02 AAS
まあ、宿代入れて20万円くらいですから、外国に旅行へ行ってくるような金額ですね。
わたしは自己評価が良くなったり、感情のコントロールに焦点が行くようになっただけですが、
変化を起こすキッカケにはなりましたよ。
29
(3): 2007/01/18(木)22:30 AAS
>>28

加速学習はどうですか?学習能力がよくなりましたか?

今日オーディオコースを買いました。これから毎日セミナーまで聞くことにします。
33
(3): 2007/01/22(月)20:42 AAS
>火渡りに関してはジェームスさんがヒンズー教の人たちが火渡りをするのを研究してわかったそうです。
>火渡り前の儀式はいろいろあるそうで、それをジェームスさんが一つずつ削っていきどこまで
>けずれるかというのを研究したら、結局儀式の最後の5分でやるものだけしていればできるという
>ことがモデリングでわかったそうです。(それがもっと簡単にできる人だと2秒でできるそうです)

こういう考え方は多分間違っている。
重要なエッセンスは2秒かも知れないが、それでは火渡りの意味を理解したこと
にはならない。そこにいたる過程が重要だ。本当の火渡りは3ヶ月も前から始まっている。
 安易な加速学習というのは結局遠回りになる。3ヶ月かけてやることは
3ヶ月かけるのがいい。
 マラソンにはコツがあって誰でも走れるようになる。しかし、走る体力が無いのに
省16
42
(3): 2007/01/24(水)15:33 AAS
>>自分も、方法論を探して学んでいる立場の者です。
>どのようなものでしょうか?よろしければ。
昨日かなり分厚い技術書を4冊購入しました。
これを4ヶ月で読破するつもりですが、このようなことです。

 私の場合はこの技術をマスターするのにセミナーに行って気分を高揚させて、
それから読もうなんてことは思いません。ここに書かれている数式なり
内容なりを直接理解することに集中します。まだ何が起こるのかは未知です。
 ただ単に他人が収得したものを学ぶ(記憶)するだけのことに終わるでしょうか?
そんなことはありません。毎日発見があります。何日も理解に苦しむこともあります。
しかし、それを乗り越える自信があります。同時にそのとき何が起こるかと言うこと
省11
58
(5): 57 2007/01/28(日)21:57 AAS
>>29
僕も中古でオーディオコース買いましたよ。
言っていることはとても良いと思うんですけど、聴いているだけではダメみたいに思うんです。
あなたはこれからセミナーに出るんですね。

セミナーに出ないとダメだと思ったからですか??
89
(3): 2007/04/22(日)00:53 AAS
鬱で死にたいと思うことが多く、ジェームスの話を聞いて自分も下を見て生活していたことに気づいた。
そういえばよく駅で宗教の人が声をかけてきてた。
でもやや上向きで偉そうに歩くようにしたら鬱が感じられなくなってとても楽になった。
宗教の人も、下を見て自信のなさそうな人に声をかけていることに気づいた。
心と体がつながっているのは本当で、
このことを知っただけでも9ステップのCD代の元は充分取れたと思った。

成功研究会のCDに興味があるのですが、何かいい内容あったら
どなたかさわりを教えてください。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.922s*