[過去ログ] 在日だって普通に日本人として生きてるんだ2 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
15
(1): 2019/09/15(日)06:59 ID:Nzqh6tsK(1/4) AAS
「我々は韓国人でも日本人でもない!在日だ!!」

これは在日韓国人が息するように多用する超お約束決めセリフ。しかし、彼らの「国籍」というものに対する認識の甘さ幼稚さを、これほど端的に示しているフレーズも他に無い。

国際的に見て通常大半の国では、そこに暮らす外国人は本国の庇護‥有り難みを感じて生活している。いざという時、頼ることができる本国政府が後ろに控えているから外国で暮らせるのだ。
ゆえに、その国に長年暮らし今後もずっと暮らしていこうとする外国人は、当然帰化を考える。「外国籍のままではその国の制度の庇護を受けるのに制限が有り、何かと不自由で快適に暮らせない」からだ


ましてや何世代にも渡って外国籍のままでいようとするなどありえない。通常そんなことをするメリットは何も無い。

しかし、その異常なことを実行している集団がいる。日本で暮らす在日韓国人だ。何故彼らは帰国も帰化もせずのうのうと「在日韓国人」のままでいようなどと考えられるのか?
それは、本国の庇護の必要を感じないほど、帰化も帰国も選ぶ必要に迫られないほど、快適に暮らせているからだ。
彼らは毎日毎日「我々は差別されている!!」とギャーギャー喚き立てているが、もし本当にそんなに暮らしづらいならとっくに帰国なり帰化なり選んでいる。
そんな酷い国に何世代にも渡り外国人として居座り続けるなどありえない。
16: 15 2019/09/15(日)07:00 ID:Nzqh6tsK(2/4) AAS
>>15 (続)
日本は在日韓国人を制度上、外国人として可能な限り権利を認め良く扱ってやっている。彼らの日本国内における外国人としての待遇は、国際的平均から見て十分すぎるほど恵まれている。
ところが彼らは反日ヘイトに狂っているため、日本から与えられたその恵みを自覚できないのだ(または自覚しているが反日のために気付かないふりをしている)。

在日韓国人はどこの国にも属していないのではない。今時の文明国で、そんな脳みそお花畑な存在はありえない。
彼らは韓国人として韓国政府の庇護のもと日本で暮らしているのに、あまりにも日本での生活が不自由無いため、己が国家に所属しその庇護を受けていることを忘れているだけだ。
目に見えない庇護を与えてくれている本国、そして不自由無い待遇を与えてくれている日本、双方への感謝を忘れてしまっているだけだ。本当に幼稚でみっともない。

以上が、「国籍」の重要性を理解する精神が在日韓国人に全く芽生えなかった理由だ。
これゆえに彼らは上記のような甘ったれた恥ずかしいセリフを恥ずかしげも無く吐いてしまうわけよ。
19: 2019/09/15(日)09:42 ID:Nzqh6tsK(3/4) AAS
>>17
あまえんぼの見本みたいな奴だなw
23: 2019/09/15(日)15:56 ID:Nzqh6tsK(4/4) AAS
>在日だって普通に日本人として生きてるんだ
>日本人として

そもそもスレタイからして間違ってるわなw
在日朝鮮人はどこまでいっても100%韓国人(または北朝鮮系)であって、絶対に日本人ではない。ありえない。
国籍の持つ重大性に対するこの認識の甘さこそ、在日が最も恥じなければいけない点だ。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.853s*