[過去ログ] ☆TGVより新幹線 Part265☆ (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
791
(1): 2020/02/13(木)13:39 ID:OufuERYl(1) AAS
ダイヤモンドプリンセス号内は武漢市内を超える惨状となっているようです
コロナウイルスは非常に頑強なダイヤモンド型ウイルスに変異を遂げもう消毒すらできません
この先、新幹線車内でもN700型ウイルスが出現する事でしょう
792: 2020/02/13(木)14:05 ID:bWRZy8v3(2/5) AAS
ダイヤモンドプリンセスは海外からウイルス患者を持ち込んで船内で感染拡大。日本に入らず船ごと隔離状態。
患者は隔離して病院へ。そうで無い人も潜伏期間の2週間、船内で発症しないか確認する為留まるか、
体制が整えば全員検査をする予定です。

新幹線は国内の電車だし、何の関係あるんか?

まあ仮に患者が乗ったと分かったら(分かるのはだいぶ後)乗客は把握出来る限り病院へお連れして車内は全消毒くらいでしょうなあ。

KTXも同じ事しかできないよね。
793: 2020/02/13(木)15:10 ID:JsMq/8xe(2/2) AAS
ウィルスに感染した新幹線は変態
構造変化による圧死を免れた乗客は
強烈なGに耐えられず皆憤死した

シンカリオソ事件である
794: 2020/02/13(木)15:30 ID:bWRZy8v3(3/5) AAS
KTXは道徳パワーで全消毒できるからいーよなあw
795
(2): 2020/02/13(木)18:09 ID:PnttXn+J(1) AAS
東京のタクシー運転手が感染発覚
世界初の首都パンデミックのスタートかもしれない
躊躇なく東京の交通機関は全面停止するべき
各新幹線は即刻運行停止
そのまま廃線で
796: 2020/02/13(木)18:32 ID:GlNGRdlz(1) AAS
中国からの入国禁止まだしてないよね。
二階切って封鎖しろよ
797: 2020/02/13(木)19:51 ID:bWRZy8v3(4/5) AAS
>>795
なんか韓国日本より大変みたいだぞ。KTX また廃線?

韓国 新型ウイルス感染拡大、大手デパート・工場が休業
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3899714.html

https://news.yahoo.co.jp/byline/pyonjiniru/20200212-00162732/
韓国で潜伏期間の14日後に感染が判明!日本よりも多い2次、3次感染!
798: 2020/02/13(木)20:12 ID:bWRZy8v3(5/5) AAS
>>795
日本も韓国もヤバいのに、感染拡大を喜ぶって何の現実感覚も無いんだな、この人。
799
(1): 2020/02/14(金)22:53 ID:QB2Cqtfs(1) AAS
【新型肺炎】主な感染場所→満員電車★5
2chスレ:newsplus


800: 2020/02/14(金)23:00 ID:rDOzSX4v(1) AAS
>>799
韓国でも同じだ。バカ。お前は目の前の危険が分からんのか?
801
(1): 2020/02/15(土)03:46 ID:Bi9dGcda(1) AAS
KTXがビッグバンおこせないと同じくらい
もう拡散は止められない気がするな
医療崩壊させない遅延戦略に移行すれ
802: 2020/02/15(土)06:17 ID:DcU1ukmP(1/6) AAS
>>801
えーと、日本に住んで先生は何をおっしゃってるんで?韓国も似た様な状況です。ずっと人ごとみたいですが大丈夫ですか?
803
(1): 2020/02/15(土)13:21 ID:lmf0hr5X(1/2) AAS
もはや韓国を叩くレジャーを楽しんでいる社会状況ではなくなりましたね
新幹線は全乗客の体温を検知するセンサーを設置してATSと連動させ
疑惑のある乗客を発見したら緊急停止するシステム改変をするべきです
804: 2020/02/15(土)13:41 ID:DcU1ukmP(2/6) AAS
>>803
つまりKTXもそうしろと言う事ですねw
KTXがビッグバンを起こせない、というけど

KTXがマグニチュード100に耐える、と言ったのは先生自身やでw

517 マンセー名無しさん 2011/03/25(金) 13:01:06.16 ID:bq73YPPR
統計を見れば判ると思うがKTXの故障回数はシンカンセンより圧倒的にす少ない。
そもそも大陸型の軍用列車の縁戚に当たるKTXはマグニチュード100でも安全となる設計である。
いやはやこれは凄い差異で道理で世界はKTXを待ち望んできたわけだ。
805
(1): 2020/02/15(土)18:00 ID:lmf0hr5X(2/2) AAS
【中国鉄道】「中国との差に震える」と英紙、高速鉄道建設は中国に学ぶべき?[2/15]
2chスレ:news4plus
806: 2020/02/15(土)18:42 ID:DcU1ukmP(3/6) AAS
>>805
うっす、洗脳シナスレイブ先生。w
807: 2020/02/15(土)19:05 ID:8e8j+l6Q(1/2) AAS
中国の土地は全部清野ものだからいくらでも
真っ直ぐな線路を引けるからな。
イギリスも共産主義か超絶絶対王政になればいけんじゃね?
808: 2020/02/15(土)19:17 ID:DcU1ukmP(4/6) AAS
マジレスするとエゲレスが一時中国に傾倒していたのは確かだが、AIIB加入後しばらくして急速に中国離れしている
そんで日本に手を組もうじゃないかと言ってきている

あおってるのは中国マスゴミだけ
車両入札さえ中国企業は参加してない有様。

時速360km、英国「HS2」の車両受注は誰の手に?
https://news.livedoor.com/article/detail/16621615/

応札した6社の内訳は以下のとおりだ... (以下略)
809
(1): 2020/02/15(土)19:36 ID:DcU1ukmP(5/6) AAS
シナ高速鉄道、赤字580兆円の可能性www
まあ赤字100兆円、と言われてから大分たってるからなあ。

■赤字赤字、すべて赤字
中国の表向きの鉄道建設費は10兆円ほどですが、中国鉄道省が存在した頃は、年間50兆円使っていました。
現在はあまりの巨額赤字で解体されたが、かえって総額が分からなくなり、増額されている恐れすらある。

中国の国家予算は秘密のため、報道されている数字は全て推測で現実の数字とは食い違っています。
毎年6000km以上の鉄道建設を現在も進めていて、鉄道を建設するには周辺の開発費も必要になります。

表向きの建設費10兆円少々ではとても足りず、現在も50兆円は使っているでしょう。

何しろ毎年日本の新幹線に匹敵する高速鉄道を建設し、日本の全ての地下鉄より長い地下鉄を建設している。
省4
810
(2): 2020/02/15(土)20:05 ID:BoHKifdg(1) AAS
>>809
運賃が安すぎるから採算が取れるわけ無いんだよな。
北京から八達領まで二時間くらい乗ってもスタバのコーヒー一杯分だったし。
1-
あと 192 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.017s