[過去ログ] 【回復】南野森先生について語ろう Part6【祈願】 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
8: 2017/12/14(木)22:29 ID:XCWJ7H5h(1/2) AAS
講義の内容については、憲法学をはじめ、それ以外にも学ぶことは何かと多い。(他の教員の悪口・情報漏えいも多いのは否定できないが)
しかし、試験については大いに危惧すべき。というより、むしろ公に問題とすべきではないか。今年度(2010年度)は、234人の受験者のうち、
191人が60点未満の成績となった。この試験は受けてはいけない気がしてならない。これまでの努力が水泡に帰す恐れすらある。
「自由に論ぜよ」と問われるが、出題者の思う通りに書かねば点数にならない。
(九大に「一留」の伝統を作ろうとしているとのうわさもある)
また、授業評価アンケートには、自意識過剰と捉えられかねない設問がある。
このページを見ている人は、火遊びはせず、速やかに道を避ける選択をしてほしい。話術に騙されてはいけない。彼は自らの立場を過信し、学生の人生をつぶすこともいとわぬのだから。
追記:彼がこのページを見つけた際は、必ず情報の発信者を見つけ出そうとすることであろう。

九大法学部の講義の中で最も充実した内容の講義だと私個人は思います。レジュメも板書もなく、講義を聴きつつ自分で重要だと思うことをノートに取らなければなりません。
しかし、例年5割は不可をもらうという前提を肝に銘じて講義に臨めば、充実したノート作成ができるでしょうし、講義自体を特に難しいとも感じることなく楽しめるでしょう。
省10
9: 2017/12/14(木)23:03 ID:XCWJ7H5h(2/2) AAS
自己顕示欲の強い人なのかな
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.026s