[過去ログ] PeerCast 佐々木健介ファンクラブ Part27 (39レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
12
(1): 2019/10/07(月)21:21 ID:FlWNZljF0(1) AAS
ささやん、今年もお前の動画で笑わせて貰ってる。
何年越しに見ても飽きず、俺自身お前を知ったのは3年前と浅いが、復活した暁にはギフト2万進呈したいと思ってる。
そして7月。生存報告の輝きを失った目を見て俺は生きる意味をまた見た。「ああ、俺は待ってたんだこの人を」と。
復活しろとは言わない。自分のペースで算段がつけば再びやってくれ。まっちゃるけぇ。シェイコラ!
15
(1): 2019/10/13(日)04:54 ID:8MSzjkIS0(1) AAS
>>12
お前みたいな痛いのが出てくるから佐々木には是非ホソボソと働いていて欲しい

配信の歴史も長くなり佐々木のようなレジェンド配信者を持て囃す輩が増え始めたがたとえ復活したとしても
少しすれば永井同様に体たらくな配信で「つまらなくなったな」って言われて飽きられる。

新参者には永井や佐々木と名前を言っておけば通ぶれると思ってるかもわからんが時代が時代だっただけ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.339s*