[過去ログ] アイシングループpart9 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
28: 2020/11/14(土)08:42 ID:CO1SkXVk(1/3) AAS
日本国内は確かに電動化が遅れてます。
つまり、今の車購入層や日本人の考えが
まだ、世の中が実際にどのような動向に
なっているか、わからないと思う。
いつも出てくる定番の意見が、

電力が足らないから、発電所にも影響する。
バッテリーのコストが高いから、まだまだ先の話。
電気自動車は普及してもハイブリッドが大半。

本当にそれで信じていいのでしょうか?
欧州や中国は国を上げて、躍起になってますからね。
省15
29: 2020/11/14(土)08:53 ID:CO1SkXVk(2/3) AAS
35年前の中国は、まだ今のような、自動車社会
ではなく、自転車、人民服とイメージでした。
それが、今は車社会となり、排ガスの問題に
直面している。
一党独裁の中国は、国を上げて、自動車の
イノベーションを掲げている。
ガソリンエンジンなどは、今後、進化する
上で、やはり、長年の技術ノウハウが必要
となります。中国は自動車で世界一を目指
しているので、当然、日本と同じ路線で
省8
30: 2020/11/14(土)09:00 ID:CO1SkXVk(3/3) AAS
結局は、大きなマーケットがある国のニーズ
となります。

CASE開発には、膨大な費用がかかります。
利益率の低い製品は撤退もしくは、海外移転
身売りになると思います。

また、経営戦略的に少しでも出遅れると、
ビジネスにも影響がでます。
今現在は中国の景気アップで生産も回復
していますが、長く続くかどうかは、
まだわかりません。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.409s*