[過去ログ] 【でんぱ組.inc】古川未鈴★みりんちゃん 16クレ (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
795: 2019/11/06(水)00:02 ID:7D4H7uS8(1/4) AAS
みりん
りさ
ねむ
えい
もが
ピンキー
でんぱ組ー!!

これを歌えなくなったでんぱ組には価値は無い
みんな、気づいているのに気づいていない演技をしている
でんぱ組という物語は砕け散ったのだよ
797: 2019/11/06(水)10:32 ID:7D4H7uS8(2/4) AAS
でんぱ組.incの歌詞が最上もが脱退で嘘に聞こえるようになった

「以上6名とここにいるみーんなで、でんぱ組.incです!」
これはでんぱ組.incのライブでメンバーの自己紹介をした後に、夢眠ねむが必ず言っていた台詞だ。
でも、もう聴くことはできない台詞かもしれない。
メンバーである最上もがが脱退してしまったからだ。
ファンのわがままや勝手な意見かもしれないけど、“裏切られた”と感じたファンも少なくはないと思う。
そして、でんぱ組の歌が、でんぱ組の歌詞が“嘘の言葉”に聴こえるようになってしまった。
いっそ武道館で解散してくれた方が良かったとか、脱退を発表してくれた方が良かったとさえ思ってしまった。

でんぱ組が他のアイドルと違う部分
事務所も小さいのにでんぱ組がアイドル戦国時代で勝ち上がって売れた理由は、
省16
798: 2019/11/06(水)10:32 ID:7D4H7uS8(3/4) AAS
私は、でんぱ組incが大好きでした。

「でした」という言葉を使うと、じゃあ今は?ってなると思うんですけど今は正直、よくわかりません。
私は、みぅちゃんが卒業してピンキーともがちゃんが加入した、6人のでんぱ組incからファンになりました。
ファンになったきっかけは、WWDを聞いたことです。

これまではアイドルというものはテレビの向こうでなんか踊ってる人、程度の認識でした。
A〇Bなどのアイドルグループも、曲は街なんかでよく耳に入っていましたが、
結局グループの名前や曲のワンフレーズくらいを覚える程度で、
入れ替わりも激しいメンバーの名前まで覚えることは全くなかったです。

そんな中、カラオケで友人の歌うWWDを聞きました。第一印象は「わけのわからない曲とPVだな」でした。
聞き覚えのないテンポやフレーズで歌い、一人一人全く違う衣装で必死に動き回るPVを見て、正直混乱しました。
省7
799: 2019/11/06(水)10:32 ID:7D4H7uS8(4/4) AAS
それは、WWD?の歌詞でも出ていました。
WWD?も、WWDに負けず劣らずの衝撃的な歌詞で驚きました。
これをわざわざ曲にしたのはなにかしらのメッセージか、
もしくは6人の中でなにか決意のようなものがあるのかな、とも思ってました。

そして、WWDBESTです。
3作目のWWDシリーズは、はじめてWWDを聞いた時の衝撃や、終わった後のわくわく感を思い出させてくれる本当に大好きな曲になりました。
メンバー一人一人の考え方と、それらを重ねたストーリーを思う存分見せてくれて、
でんぱ組incは本当にすごいグループで、もっともっとビッグになるんじゃないかと思いました。
本当に、夢を見せてくれて、その先へ連れて行ってくれるような気もしました。

アイドルって、本当にすごい。
省10
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.837s*