[過去ログ] 辰王が日本に移動した Part4 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
975: 正常な国際感覚に基づいた揺るぎようのない歴史的真実 2020/06/03(水)11:07 AAS
〜朝鮮ヒトモドキよ、倭人様とクダラない国の前身である馬鹿んヒトモドキの文明格差を自覚しろ♪〜

魏書馬韓伝
其衣有上無下、略如裸勢。 
上着だけ身にまとい下半身は丸出しで裸同然の馬鹿ンヒトモドキ

其俗少綱紀 國邑雖有主帥 邑落雑居不能善相制御。 不知乗牛馬、牛馬盡、於送死。 
規律が少なく、統治者はいるが法はないので統率が取れない。 牛馬に乗ることも出来ず、死ぬまで酷使する馬鹿ンヒトモドキ

居處作草屋土室、形如家、其戸在上、擧家共在中、無長幼男女之別。 其葬有棺無槨.。
入り口が上にある塚を掘っただけの家とは言えない穴に草の蓋をしただけの住居に老若男女入り乱れて住む。 
埋葬は棺がなく地面の槨に収める馬鹿ンヒトモドキ

其遠處直如囚徒奴婢相聚。無他珍寶、禽獸草木略與中國同。
省13
976: 正常な国際感覚に基づいた揺るぎようのない歴史的真実 2020/06/03(水)11:07 AAS
〜最新の核DNA調査におけるニッポン人と朝鮮ヒトモドキの差異はこれだけある♪〜

2018年、木村資生記念進化学セミナー 第1回「Human Evoluion I」
https://kimuraseminar.files.wordpress.com/2017/08/20170804_humanevol1_saitoun.pdf
発表者である国立遺伝学研究所の斎藤成也教授はNHKの取材に対して
ハッキリと弥生系渡来人の定義を「中国大陸からやってきた」断言してる
https://i.imgur.com/Aeafwy2.jpg
https://i.imgur.com/GoG9gCa.jpg

弥生人とは縄文人の父系と大陸系の母系である
2019年、国立科学博物館の篠田謙一教授の人骨DNA分析によって、朝鮮ヒトモドキ要素はゼロと判明
https://www3.nhk.or.jp/lnews/tottori/20190303/movie/4040002195_20190303075459.html
省15
977: 正常な国際感覚に基づいた揺るぎようのない歴史的真実 2020/06/03(水)11:08 AAS
〜宋書、梁書、隋書、好太王碑ならびに日本書紀に基づいた百済の「正しい歴史」認識をしよう♪〜

451年、宋の文帝が允恭天皇を「倭本国・新羅・任那・加羅・辰韓・馬韓 六国諸軍事 安東将軍」と認定し、朝鮮半島は倭国の朝貢国となる。

475年9月、高句麗の長寿は漢城を強奪、百済の蓋鹵を殺害。 百済一度目の滅亡。

477年3月、雄略天皇が蓋鹵の息子である文周に久麻那利の地を「与え」、「百済王に就かせ」再興させるも半年後に解仇に暗殺。

479年11月、雄略天皇は「忠誠の誓い」として差し出されていた5人の人質の中から東城を選出、筑紫の兵5百人を付けて帰国させ「百済王に就かせ」た。
省10
978: 無能ヒトモドキ視点ではなく、正常な国際的視点で真摯に回答せよ 2020/06/03(水)11:24 AAS
〜「無能ヒトモドキ視点からの古代(誇大)史妄想(https://sites.google.com/view/jhistory/)」は聞き飽きた♪〜
 
13スレに渡って答えられない以下の12の詰問にさっさと答えろ無能ヒトモドキ!
 
? 百済で育った倭國の皇族がいると思い込んだ日本書紀の記述を提示

? 百済大井宮ならびに百済宮が朝鮮半島にあったと信じる根拠の明示

? 倭國と百済が対等な同盟国だったと錯覚している根拠の提示

? 人質が客人であったと妄想している根拠の明示

? 成立から滅亡まで一貫して倭國の朝貢国であった地域から倭人達が影響を受けなければならない理由の提示
省10
979: 正常な国際感覚に基づいた揺るぎようのない歴史的真実 2020/06/03(水)13:56 AAS
〜朝鮮ヒトモドキが何でも朝鮮起源にしたがる理由を知ろう♪〜

依然として無能ヒトモドキ(https://sites.google.com/view/jhistory)を筆頭に、
朝鮮ヒトモドキどもは何でも朝鮮由来にしたがる性質を持っています。

幼少期から刷り込まれる「日本の文化は全てウリ達が教えたニダ」という華夷秩序を土台としたミンジョク洗脳。
「元祖・本家以外に価値を見出させない」という朝鮮ヒトモドキ独自の価値観によって
関連性を感じると即座に朝鮮起源を主張し出します。
さらに「他者との比較が自己確立の唯一の手段」とする朝鮮ヒトモドキ特有の性質は「火病」として知られています。

このように朝鮮ヒトモドキは何でも朝鮮起源にしたがりますが、ネットの普及や英語話者の増加に伴い
ミンジョク洗脳は高等教育を受けた者から順に徐々に開放されつあります。

また国際社会に進出した者達は起源主張が文化的に低俗であることを自覚し
省13
980: 2020/06/03(水)13:57 AAS
次スレ

百済は日本史の一部
2chスレ:history
981: 正常な国際感覚に基づいた揺るぎようのない歴史的真実 2020/06/03(水)13:58 AAS
我が国の反日感情の正体は「反省を知らない被害者意識」である - 朝鮮日報

我が国には一等国民と二等国民が存在する 
政治家や公務員、公企業や大企業の正規従業員が一等国民、非正規や契約従業員や日雇い労働者が二等国民である
そして我が国民の60%以上、つまり我が国民の過半数は二等国民である

九宜駅ホームドア事故で死亡した青年は二等国民だったが、ここに我が国民性の本性が見られた
いつものように「罪なき被害者」と大々的に報道され、翌朝には「加害者探し」と共に「傷つくのはいつも罪なき人である」という論調になった

政治家たちは二等国民からの共感票欲しさに捜査中の事件現場を土足で荒らしてまで現場に赴いて苦悶の表情で
感傷的なコメントをして雰囲気を盛り上げる「恨(ハン)」の雰囲気だ

我が国では「恨」が発動すると真実はどうでも良くなってしまう 
合理的な捜査結果は「被害者を踏みにじる行為」とされ、再発防止のための対策も「責任逃れと隠蔽」とされる
省13
982: 正常な国際感覚に基づいた揺るぎようのない歴史的真実 2020/06/03(水)14:14 AAS
「手当たり次第反日」という愚民化政策 - 中央日報

西洋の日本愛は過去形ではなく現在進行形だ
文化から産業に、また欧州から米国に、むしろその領域を拡張している
先週末ソウル聖水洞に長い列を作った「コーヒー業界のアップル」というブルーボトルとそのアップルの2社とも米国人創業者が日本に魅了されて製品の中に日本の魂を溶かし込んだといっても過言ではない

韓国人は「日本が単にお金で世界の人の歓心を買ってきたのだ!」と思い込もうと必死だが真実の日本人は文化的な深さと驚異的な匠の精神で世界の人を魅了してきたということだ

しかし韓国という色眼鏡を通した途端に日本は全く違う国になる
いくら旧怨があるからと言っても、日本の実力から目を背けるどころか日本を貶すためなら事実を捻じ曲げることも自らの指を食い千切る(比喩ではなく実際に集会で指を食い千切るパフォーマンスは頻繁に起こっている)ことも厭わない我々の姿勢は異常と言える

実際に史料を見る勇気さえあれば、たちどころに歴史歪曲だと判明するようなことが事実であるかのようにまかり通り、事実を指摘されても訂正をするどころか謝罪もしない
省9
983: 2020/06/03(水)17:27 AAS
我々は歴史を直視しなければならない!李氏朝鮮こそ世界一の奴隷超大国だった - イルベスレッド

韓国関連の歴史学者ジェームズ・パレ教授は、
「同じ民族を対象に子々孫々継承して奴隷とした国は、朝鮮しかない」というテーマで論文を書いた。
バレ教授は、かつて奴隷制度を完全に廃止した日本と、奴隷の身分継承を廃止した清を挙げ、
朝鮮の奴婢制は、同族を奴隷とする相対的に過酷な奴隷制と見ざるを得ないとした。

朝鮮の人口の10%以下であった両班は選ばれた存在であった。
両班は国のために国防の義務と納税の義務がなかった。
手を土で汚すこともなく、書堂に行く時も本を包んだ包を年老いた召使いに持たせて従えながらも、
食事や服、酒、肉があふれていた。
特に、大勢の妾と奴婢たちを相手に性的な欲求も思う存分発散することができた。
省8
984: 正常な国際感覚に基づいた揺るぎようのない歴史的真実 2020/06/03(水)17:27 AAS
我々は歴史を直視しなければならない!李氏朝鮮こそ世界一の奴隷超大国だった - イルベスレッド

韓国関連の歴史学者ジェームズ・パレ教授は、
「同じ民族を対象に子々孫々継承して奴隷とした国は、朝鮮しかない」というテーマで論文を書いた。
バレ教授は、かつて奴隷制度を完全に廃止した日本と、奴隷の身分継承を廃止した清を挙げ、
朝鮮の奴婢制は、同族を奴隷とする相対的に過酷な奴隷制と見ざるを得ないとした。

朝鮮の人口の10%以下であった両班は選ばれた存在であった。
両班は国のために国防の義務と納税の義務がなかった。
手を土で汚すこともなく、書堂に行く時も本を包んだ包を年老いた召使いに持たせて従えながらも、
食事や服、酒、肉があふれていた。
特に、大勢の妾と奴婢たちを相手に性的な欲求も思う存分発散することができた。
省8
985: 正常な国際感覚に基づいた揺るぎようのない歴史的真実 2020/06/03(水)19:06 AAS
〜朝鮮ヒトモドキの「とりあえず何でも良いからウソをついてみるスタイル」を知ろう♪〜

ホモ・サピエンスが朝鮮ヒトモドキどもと遭遇した時に最初に驚くのは彼らの「ウソ」の多さでしょう。

小学校で朝鮮ヒトモドキと遭遇した者は「実は霊能力があるニダ」「実は王族の末裔ニダ」などという虚言を真顔で語る仔朝鮮ヒトモドキの姿にドン引きした記憶があるはずです。

中高で朝鮮ヒトモドキと遭遇した者は高級売春婦や高給労働者、密入国者をまるで戦争被害者であるかのように語る「被害者ビジネス」というウソの一端を垣間見た記憶があるはずです。

その他に「無能ヒトモドキ視点からの古代(誇大)史妄想(https://sites.google.com/view/jhistory)」をはじめ、朝鮮ヒトモドキ特有のウリナラファンタジーや朝鮮起源説というウソを本気で主張する朝鮮ヒトモドキをたびたび目にしますね。
省10
986: 正常な国際感覚に基づいた揺るぎようのない歴史的真実 2020/06/03(水)20:46 AAS
我ら韓国人は嘘つき民族!? 偽証罪は日本の427倍、誣告罪は542倍も発生!- 朝鮮日報

韓国の法廷では、ウソをつく偽証や、ありもしない容疑をでっち上げて他人を告訴、告発する誣告(ぶこく)事件が、
日本に比べてはるかに多い。

2017年に日本の法廷では偽証罪で9人が起訴されたのに対し、韓国では何と1,544人が起訴された。
さらに誣告罪の場合を見ると日本では10人、一方の韓国では2,171人も起訴されている。

起訴された数字だけを見ると、偽証罪は日本の171倍、誣告罪は217倍に当たるが、
日本の人口が韓国の2.5倍だということを考慮すれば、実際には偽証罪が427倍、誣告罪は542倍となる。
つまり韓国人は日本人に比べて約500倍の確率で嘘つきだということになる。

これは我々韓国人の恥ずべき特性である虚礼虚飾に由来するものと考えられる。
人より良く見られたい。 そのために嘘をつく。
省3
987: 正常な国際感覚に基づいた揺るぎようのない歴史的真実 2020/06/04(木)06:45 AAS
「韓国は嘘の国。朝鮮起源説も性奴隷も強制動員も土地・米収奪もみんな精神勝利法から生まれた嘘」 - 韓国メディアウォッチ

李承晩学堂のイ・ヨンフン校長が日本に対する韓国人の否定的な歴史観を打破する『反日種族主義』を発刊すると明らかにした。

李承晩学堂は去る27日、報道資料を通じて「反日種族主義は20世紀前半、日本が韓国を支配した歴史に関し今日の韓国人らが持つ通念として、何の事実の根拠なしに嘘で積み上げたシャーマニズム的世界観」としながら
「李承晩学堂は反日種族主義の起源、形成、拡散、猛威の全過程を国民に告発し、その危険性を警戒するためにこの本を企画した」と明らかにした。

同書の著者はイ・ヨンフン元ソウル大教授、キム・ヨンサム、ペンマイク論説委員、ジュイク・ジョン元大韓民国歴史博物館学芸室長をはじめ、キム・ナクニョン東国大教授とチョン・アンキ、ソウル大経済研究所客員研究員、イ・ウヨン落星垈経済研究所研究委員など合計6人だ。

プロローグでは大韓民国が嘘の国になったことを痛駁し、国が破滅しかねないという危機意識でこの本を読んで欲しいと頼む。
第1部では反日種族主義の起源を説明しながら、「土地・米収奪説」、「強制動員説」等に正面反論する。
第2部は反日種族主義の形成と拡散について書く。
合わせて白頭山神話〜三韓(新羅・高句麗・百済)妄想にはじまる過去の歴史清算問題も扱う。
第3部は反日種族主義の中核、日本軍慰安婦問題に関した真実を暴いて性的奴隷説を反証する。
省7
988: 正常な国際感覚に基づいた揺るぎようのない歴史的真実 2020/06/04(木)10:51 AAS
連日の反日扇動の中 「反日種族主義」が即品切れに - NAVER韓国版

現在、各界で論議の対象となっている「反日種族主義」が、よりによって8及び15光復節に挟まれた週に教保文庫の週間ベストセラー1位に上がった。
イ・ヨンフン前ソウル大教授などの執筆陣がコンサートを開いたことで各界で論議が起こり、インターネット書店や人文分野で1位に上がったことがあった。
しかし、国内最大の書店である教保文庫総合1位は今回が初めてだ。

1位の原因は極右団体の太極旗の集会の影響と見られる。
集計期間にはソウル光化門広場で10万人が参加する太極旗集会が開かれた。
これらの集会後、教保文庫光化門店でこの本を買って行った参加者は多い。
このような流れは15日の光復節にもつながった。
集会参加者が教保文庫光化門店に殺到し販売台数の本はあっという間に品切れになった。

太極旗の影響力は、この本のバイヤーの年齢や性別にそっくりだった。
省9
989: 正常な国際感覚に基づいた揺るぎようのない歴史的真実 2020/06/04(木)11:51 AAS
〜朝鮮ヒトモドキだけが持つ独特の「正義」の概念を理解しよう♪〜

朝鮮ヒトモドキどもの考える「正義」の概念は非常に独特です。

まず「根拠を必要としない」という特徴があります。
なぜ根拠を必要としないかと言うと「この世に正義は一つしか存在しない」と考え、
朝鮮ヒトモドキどもがその「正義」側だと理由もなく革新しているのです。
象徴的なのが無能ヒトモドキ視点からの古代(誇大)史妄想(https://sites.google.com/view/jhistory)です。

通常、正義と信じる者同士が争った場合、ホモ・サピエンスは「相手の正義」の存在を認識しながらも「自分の正義」のために戦います。
「相手の正義」を認識しているからこそ、勝ったときには相手を称え、負けたとしても自分が「悪」だとは考えません。

一方、朝鮮ヒトモドキはとにかく「相手の正義」を認知できず、(曲解や捏造などをしてでも)相手の劣等性を指摘する事で「自分だけの正義」の担保とします。
ですから勝った時には殊更に負けた相手を「悪」と罵り、負けた時には難癖をつけて負けを認めないことで「自分だけの正義」を守ろうとするのです。
省10
990: 2020/06/04(木)11:53 AAS
次スレ

【完全妄想】百済の「日本」Part. 7【くだらない】
2chスレ:history
991: 正常な国際感覚に基づいた揺るぎようのない歴史的真実 2020/06/04(木)11:54 AAS
朝鮮ヒトモドキ心の支えソングンリ遺跡の真実

無能ヒトモドキ(https://sites.google.com/view/jhistory)を筆頭に、朝鮮ヒトモドキどもは通称「ソングンリ型住居」が日本列島の縄文遺跡や弥生遺跡から多数発見されている事と同遺跡の炭化米出土を根拠に
「ウリたちが住居も稲も倭人に教えてやったニダ」とホルホルしていますが愚の骨頂です

ソングンリ遺跡は1975年に発見され、1977年に命名されました
板付遺跡は1978年、菜畑遺跡は1979年に発見され、発掘調査を開始しました
学問に対して謙虚な日本の研究者が先に命名した韓国側を尊重し、この名称を用いたに過ぎません

現時点までの炭素年代測定で判明しているのは
菜畑遺跡の「住居跡」ならびに「水田遺構」が「紀元前900年」頃
板付遺跡の「住居跡」ならびに「水田遺構」が「紀元前600年」頃
ソングンリ遺跡の「住居跡」ならびに「炭化米」は「紀元前500年」頃
省9
992: 正常な国際感覚に基づいた揺るぎようのない歴史的真実 2020/06/04(木)11:55 AAS
〜半島はもともと農耕民族化した縄文人に支配統治された地域だった♪〜

朝鮮半島南部は紀元前から菜畑・板付・金隈と同族の農耕縄文人が征服し、大陸からは辰国と認識されていました。

根拠として挙げられるのが、
?半島最古の住居遺構であるソングンリ住居跡が日本の竪穴式住居の劣化コピーであること
?半島最古の水田遺構であるマジョンリ遺跡の温帯ジャポニカ米が九州島由来であること

なお北部は遼河文明領域でありウラル系やツングース系が住んでいたことも判明しています。

寒さに弱い農耕縄文人を尻目に、半島の北緯36度線以北にウラル系や後には漢族系などが流入し、
弥生人(元縄文人)国家である辰国の技術指導を受け入れながら形成されたのが馬韓・辰韓・弁韓・狗邪韓国です。
省12
993
(1): 正常な国際感覚に基づいた揺るぎようのない歴史的真実 2020/06/04(木)12:59 AAS
〜プヨもチュモンも日本とは無関係! むしろ半島の伝説はすべて「日本書紀」からパクった妄想だった♪〜
 
高麗大学の金鉉球と鄭大均の両教授は、
「漢文の書き方から見ても三韓の建国神話は日本書紀を模倣して書かれたものであることは明白であり、
現代の歴史教育における三韓史も日本書紀を土台としつつ、感情的に受け入れられない部分を削除し、
ただ根拠もなく三韓が日本に文化を伝えたと改ざんした捏造史である」と断言しています。
 
また「日本書紀」に引用されていることを理由に百済三書を事更にもてはやそうとする朝鮮ヒトモドキも多いですが、
朝鮮半島最古の歴史書である三国史記には、「百済開国已来、未有以文字記事、至是得博士高興、始有書記
(百済は開国以来、東普の高興博士が書記を記録するために訪れるまで文字で記録を残したことはなかった)」
省11
994: 正常な国際感覚に基づいた揺るぎようのない歴史的真実 2020/06/04(木)12:59 AAS
>>993の補足資料

一方の日本(倭国)の文字文化はというと、魏志倭人伝には次のような記述があり、
この時代に既に倭国は文字による外交や政治を行っていたことが理解できます。

「文書・賜遣の物を伝送して女王に詣らしめ」、 
「詔書して倭の女王に報じていわく、親魏倭王卑弥呼に制詔す。」、 
「今汝を以て親魏倭王となし、金印紫綬を仮し」、
「銀印青綬を仮し」、
「詔書・印綬を奉じて、倭国に詣り、倭王に拝仮し、ならびに詔をもたらし」、
「倭王、使によって上表し、詔恩を答謝す。」、
「因って詔書・黄幢をもたらし、難升米に拝仮せしめ、檄を為(つく)りてこれを告喩す。」、
省13
1-
あと 8 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.015s