[過去ログ] 7・26知的障害者宣言 (51レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
17
(2): 2018/07/27(金)15:02 ID:nnlPSYAZ(1) AAS
障害者を生むべきと考える人間は考えが甘い。

何故障害者を生んではいけないのか、よく考えたことはありますか?
役に立たない人間は生まれたことに罪悪感をもち、家族や社会からも邪魔者扱いされる。
これは先天的な能力を考えればしかたないことだ。誰もが平等なんてありえない。人生についてもだ。

痛みの分からない時期に子供は殺すのがよい。それが彼ら自身のためでもあり、社会の為でもある。
歴史的に社会のためにならない存在は排除されてきた。これが自然淘汰である。
いい加減な過剰移入でその子供を生かしてしまったら、取り返しの付かないことになる。
誰がそいつを世話する?金はどこからくる?周りの人間に頼るのか?国民の金を自分の子供に出させるのか?
はっきりいって、話にならない。周りの迷惑も考えて見ろ。つまるところ、障害者を生もうとしている奴は利己主義の自己中。
些細な感情のみで善悪をつけて自分はヒーローにでもなったような気で居る。
省1
18: 2018/07/27(金)15:08 ID:/rtljV8z(5/5) AAS
>>17
失せろネトウヨ
19: 中度知的障害ボーダー 2018/07/27(金)16:13 ID:mibDXUoN(2/2) AAS
>>17
なら、あなたは中絶には賛成って立場な訳ね?確かに迷惑かけてるけどそれは障害ある無し、関係なくかけてる訳で …。もしあなたに、障害が、ある子供が生まれたとする、その子は耳が聞こえないかもしれないし、目が見えないかもしれない。脳の機能障害かもしれない。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.623s*