ねむの木学園ってどうなの?【宮城まり子】 (188レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

120: 2016/12/22(木)15:18 ID:LdyiRRIc(1) AAS
ここは統0教会のような宗教団体と同じ。みや0教の信者にならないと住めない。

バクモンで運動会をしているのを見たが、熟年のおっさんとばあさんがソックス穿いてショートパンツ姿で踊るなんてまともではない。
こんな運動会の姿を見たら、ここの人達は、学園から一歩表に出たら生活が出来ないことがすぐわかる。
そしてあってはならないことだが、ま0こが寵愛している学園生(すべて男性)は特別扱いである。

一昔前の精神病院がそうだった。退院したら生活が出来ないから、患者は「社会的入院」をさせられていた。
今は、通院、デイケア、ショートステイ、福祉作業所、などで一般社会との関係を保ちながらの治療になっている。実際患者は社会生活を忘れていない。
そのことから考えたら、みや0教のこの施設は精神病院よりも20年以上遅れている。それに「教祖」がいる精神病院など無いから、病院よりももっと洗脳的で閉鎖的排他的といってよい。
ある職員が言うには「ここは、ま0こさんが亡くなったら全部終わりになる」とのことだが、当たり前の話である。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.918s*