[過去ログ]
【信者専用】 ザ・ナイトメア・オブ・ドルアーガ10 (1002レス)
【信者専用】 ザ・ナイトメア・オブ・ドルアーガ10 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goverrpg/1286507090/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
619: 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 [sage] 2014/01/09(木) 22:43:21.45 ID:JIMsppj0 サブのHP,APが+99なら、メインに各+4される ちなみに最後のサブサブを+20して合成すれば サブ+99のHP,APは各+100になって、メインに各+5される ついでに、固有ボーナスをもつ武器防具をサブサブとして使用すると サブの時点でHP+200,AP+100(逆も可能)のモノを作ることができる これをメインに合成すると、HP+10,AP+5となる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goverrpg/1286507090/619
620: 大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。 [] 2014/01/10(金) 00:59:41.37 ID:v+XWkRV0 >>619 それは知りませんでした…凄い情報ですね^^ 早速試してみる事にします! 私は スパインバンテージ(モンクフィスト) レッドラインシールド(エボニータワー) サンクチュアリ(クイックシルバープレート) ハウンドスカル アーチャーガントレット マーチャントブーツ ※( )内は将来の理想 という装備でやっておりますが、まあクイックシルバープレートやら エボニータワーやらの出ないこと出ないこと… 妥協しようかしまいか毎日迷いつつプレイしております… http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goverrpg/1286507090/620
621: 619 [sage] 2014/01/11(土) 03:29:21.76 ID:Qdn0lYF5 書いといてなんだけど、サブサブを固有ボーナス有り限定で行うのはツライよ +99合成をするなら、+80の時点ででHP,APの増加分を確認して +99まで合成した時にHP,APが+100になるように調整するほうがラク +95とかでHP,APが+100になったら、それ以後はstrやtouがあがるジェムをはめれば良い 例えば、レッドラインシールドにはHP,APの補正がもとから+5づつ付いてるから +95まで合成した時点でHP,APは+100以上になってるはず で、残り4回の合成をGサルファをはめてtouを上げれば良い 自分はサブサブにクリスタルorハイパーシールドを使ってるので +99まで合成した時にHP+100、AP+200になるように調整している http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goverrpg/1286507090/621
623: 618 [sage] 2014/01/14(火) 10:59:10.89 ID:RS7R6nvP >>619-622 詳しいご説明ありがとうございます。 サブサブにおいてHP,APで無駄ジェムがあるのであれば、その分を 防具の場合 STRとTOUのどちらに振るべきかと 考えていたもので質問しました。 レスの上の方で素手で金ハイパーを殴り倒せばとか ありましたが、その場合、余剰分のサブサブのスロットすべてにオブシディアンを 突っ込んでもメインにはあまり反映されないんじゃないかと 思ったもので。 それなら割り切ってTOU上げ特化でも良いのかなとか考えてました。 ありがとうございます。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goverrpg/1286507090/623
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.169s*