[過去ログ]
Devil May Cry 総合 デビルメイクライ 避難所 (1002レス)
Devil May Cry 総合 デビルメイクライ 避難所 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1695731677/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
194: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/03/17(日) 11:01:43.13 ID:z9ZYJr0F 許せないのお前だけだよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1695731677/194
195: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/03/17(日) 11:05:32.63 ID:jBrVtQT8 そうか? ホールド操作とかはほとんどの人が無駄だと思ってるだろ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1695731677/195
196: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2024/03/17(日) 11:11:14.80 ID:yfoAPvr9 むずいとは思うけど無駄とは思わんw http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1695731677/196
197: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/03/17(日) 11:21:46.00 ID:cnIndn5B SDTホールドが必要だと思ってるやついるんだ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1695731677/197
198: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/03/17(日) 11:22:22.40 ID:jBrVtQT8 ホールドっていっても種類によるからな 格闘武器の溜め動作を無駄ホールドとは誰も思わないだろう 問題なのは、ネロのCSとかダンテバージルのSDTみたいなホールド http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1695731677/198
199: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/03/17(日) 11:52:37.06 ID:Gcts6Wcy LRに持っていけば何も不便しないだろ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1695731677/199
200: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/03/17(日) 12:06:24.03 ID:WYFxOc2Z SDTに関してはホールドである必要がない http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1695731677/200
201: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/03/17(日) 15:02:47.85 ID:YMxJ/dyA まあバージルはマジでホールドの意味ないな ドッペル命令ボタンでDT出るし ダンテはボタン足りない気がするけど http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1695731677/201
202: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/03/17(日) 16:28:49.87 ID:cyqKx6Mr 同時押しとかにしてくれた方がよっぽど良かったな 押しっぱなしもダルいし、うっかり手が外れると解除不能の真魔人に移行するのがストレス http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1695731677/202
203: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/03/17(日) 16:59:02.21 ID:jBrVtQT8 ロックオンなんかは必要なときだけホールドする感じだから大丈夫だけど ネロのCSやSDTの変換は、ただひたすらホールドしとく感じだから負担にしかなってないんだよな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1695731677/203
204: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/03/17(日) 17:26:54.23 ID:YMxJ/dyA そもそも技性能が空気だからだれも触れてないけどダンテの銃がGS時だけ自動チャージされるのも割と謎 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1695731677/204
205: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/03/17(日) 19:05:08.76 ID:vT5nsvxT 空気スタイルのGSに何とか優位性を与えようとした結果だろうな RTSCとか続けてるから、そんな無意味な要素で埋めるしかない事態になる http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1695731677/205
206: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/03/17(日) 19:36:34.03 ID:cnIndn5B GSなんてほぼレインストームスタイルでしかないんだしmと同じ同時押しに配置すれば無くしてもいいだろ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1695731677/206
207: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/03/17(日) 20:35:57.29 ID:c6U1OPKx むしろもっと強くしろ 近接だけとかその辺のアクションゲームと変わらんわ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1695731677/207
208: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2024/03/17(日) 22:39:37.41 ID:AVb6Ldl0 2の後遺症が未だにあるのかもしれん http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1695731677/208
209: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/03/17(日) 22:51:17.71 ID:HVdVW9Q1 レディで一回クソつよ火力にしたんだから何をビビってるんだよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1695731677/209
210: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2024/03/17(日) 22:53:50.06 ID:yfoAPvr9 6はよ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1695731677/210
211: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2024/03/18(月) 00:12:04.41 ID:V7G9d2l0 DMCは偶数作で新しい事しようとして時間に追われて未完成になる、そのあとの奇数作でリメイク的に作り直して完成させるパターン無い? 奇数作がすごい仕上がりになってるからこそそれを超えるハードルが爆上がりになるからだけども 6は新しいことやろうとして空回りにならないといいな http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1695731677/211
212: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/03/18(月) 10:17:01.91 ID:Eni3n44M グラフィック以外では新しいことしないでもmとの良いとこ取りで充分そう http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1695731677/212
213: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2024/03/18(月) 10:25:29.27 ID:bNCf8YYQ ナンバリングじゃなくてダンテじゃなくてもいいからキャンセルコンボメインじゃなくて立ち回り優先のDMCやりたい。1ぽい感じ http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goveract/1695731677/213
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 789 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.011s