[過去ログ] Devil May Cry 総合 デビルメイクライ 避難所 (1002レス)
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194: 03/17(日)11:01 ID:z9ZYJr0F(1) AAS
許せないのお前だけだよ
195: 03/17(日)11:05 ID:jBrVtQT8(1/3) AAS
そうか?
ホールド操作とかはほとんどの人が無駄だと思ってるだろ
196: 03/17(日)11:11 ID:yfoAPvr9(1/2) AAS
むずいとは思うけど無駄とは思わんw
197: 03/17(日)11:21 ID:cnIndn5B(1/2) AAS
SDTホールドが必要だと思ってるやついるんだ
198: 03/17(日)11:22 ID:jBrVtQT8(2/3) AAS
ホールドっていっても種類によるからな
格闘武器の溜め動作を無駄ホールドとは誰も思わないだろう
問題なのは、ネロのCSとかダンテバージルのSDTみたいなホールド
199: 03/17(日)11:52 ID:Gcts6Wcy(1) AAS
LRに持っていけば何も不便しないだろ
200: 03/17(日)12:06 ID:WYFxOc2Z(1) AAS
SDTに関してはホールドである必要がない
201: 03/17(日)15:02 ID:YMxJ/dyA(1/2) AAS
まあバージルはマジでホールドの意味ないな
ドッペル命令ボタンでDT出るし
ダンテはボタン足りない気がするけど
202: 03/17(日)16:28 ID:cyqKx6Mr(1) AAS
同時押しとかにしてくれた方がよっぽど良かったな
押しっぱなしもダルいし、うっかり手が外れると解除不能の真魔人に移行するのがストレス
203: 03/17(日)16:59 ID:jBrVtQT8(3/3) AAS
ロックオンなんかは必要なときだけホールドする感じだから大丈夫だけど
ネロのCSやSDTの変換は、ただひたすらホールドしとく感じだから負担にしかなってないんだよな
204: 03/17(日)17:26 ID:YMxJ/dyA(2/2) AAS
そもそも技性能が空気だからだれも触れてないけどダンテの銃がGS時だけ自動チャージされるのも割と謎
205: 03/17(日)19:05 ID:vT5nsvxT(1) AAS
空気スタイルのGSに何とか優位性を与えようとした結果だろうな
RTSCとか続けてるから、そんな無意味な要素で埋めるしかない事態になる
206: 03/17(日)19:36 ID:cnIndn5B(2/2) AAS
GSなんてほぼレインストームスタイルでしかないんだしmと同じ同時押しに配置すれば無くしてもいいだろ
207: 03/17(日)20:35 ID:c6U1OPKx(1) AAS
むしろもっと強くしろ
近接だけとかその辺のアクションゲームと変わらんわ
208: 03/17(日)22:39 ID:AVb6Ldl0(1) AAS
2の後遺症が未だにあるのかもしれん
209: 03/17(日)22:51 ID:HVdVW9Q1(1) AAS
レディで一回クソつよ火力にしたんだから何をビビってるんだよ
210: 03/17(日)22:53 ID:yfoAPvr9(2/2) AAS
6はよ
211(1): 03/18(月)00:12 ID:V7G9d2l0(1) AAS
DMCは偶数作で新しい事しようとして時間に追われて未完成になる、そのあとの奇数作でリメイク的に作り直して完成させるパターン無い?
奇数作がすごい仕上がりになってるからこそそれを超えるハードルが爆上がりになるからだけども
6は新しいことやろうとして空回りにならないといいな
212: 03/18(月)10:17 ID:Eni3n44M(1) AAS
グラフィック以外では新しいことしないでもmとの良いとこ取りで充分そう
213: 03/18(月)10:25 ID:bNCf8YYQ(1) AAS
ナンバリングじゃなくてダンテじゃなくてもいいからキャンセルコンボメインじゃなくて立ち回り優先のDMCやりたい。1ぽい感じ
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