無双ゲームの敵はいつも棒立ち(笑) (99レス)
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1
(6): 2010/08/06(金)18:50 ID:HIgkzlAz(1) AAS
これ何が楽しいの???
8: 2010/08/18(水)03:18 ID:iaQjNBSC(1) AAS
     ___/レ∨|∧/レ、/VL__
     _ゝ  ゛        <_
    >-=   ゛    "  <_
    Z_  /  ,___________"  く
     |〉 ̄レ'|/` ̄ ̄ ̄゛`ヽ/
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     (6  彡__,,,ノ( 、_, )。_ミ,|  
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      |       `ニニ´   |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
省17
14: 2010/09/25(土)11:30 ID:1vZNtfYM(1) AAS
>>1みたいなのは棒立ちじゃないと
「雑魚が強すぎ 無双ゲーのくせに爽快感皆無」とか言い出す
お願いだからバカは黙っていてください
31: 2010/12/17(金)12:21 ID:tld54OWY(1) AAS
雑魚ですらこちらの攻撃をしっかりガードしたり積極的に攻撃をしかけてきたら、無双本来の爽快感が無くなり糞ゲーになるのは確か。
↓そして頭の>>1のようなバカが「今でも十分糞ゲーですから(キリ」とほざく。
37: 2011/01/29(土)20:47 ID:stj76GgG(1) AAS
するというと>>1は北斗無双のデブやデカいのみたいのばかりがザコで出てくれば満足なのかね。
77: 2012/10/18(木)13:20 ID:fDvGtFTF(1) AAS
>>1
三國無双3猛将伝の最高難易度が、敵兵が一番ガチで動いてくれる難易度だったよ
すぐに回りを囲まれて凄まじい勢いで攻撃してくるから溜めが長いチャージとかロクに放てない位、攻撃が苛烈だった
それでもダメージインフレは起こしてないから理不尽ではなかったのよ

個人的にはそれがすごく好きなバランスだったけど、
かなり否定的な意見が多かったのか、以降の作品は最高難易度でも敵兵が接待してくれるようになって
代わりに、回復アイテム無しとかダメージインフレとかっていうクソな難易度調整しかしなくなってしまったのよ
91: 2017/07/01(土)08:11 ID:9/C7oYaW(1) AAS
>>1は馬鹿だね
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