[過去ログ]
なぜ開発中に「あ、これクソゲーになりそうだわ」って誰も気づかないの? (437レス)
なぜ開発中に「あ、これクソゲーになりそうだわ」って誰も気づかないの? http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1582323554/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
17: 名無しさん必死だな [sage] 2020/02/22(土) 07:29:40 ID:/U3IfCu30 マリオメーカーでコース作ってると、思いついた時点では面白そうだと思ったけど あれ?実際作ってみるとそんな面白くなりそうにねーな って事は割とあるあるなんですよw でも、やっぱそこまで作ってきた手間があるので企画倒れにするのもなんだなーって言う 感情が結構湧いてくる訳よw ましてやプロの現場なら、もっと膨大な時間と手間、更に人員もコストも使ってるし 会社への立場ってものも諸々あるから、なおさら何十倍もそういうのが強くなるだろうね http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1582323554/17
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 420 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.212s*