[過去ログ] 【朗報】PS4の最新ゲームのスクリーンショットが凄まじいクオリティーっす (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
14
(4): 2019/09/21(土)20:00 ID:RNzMW9DD0(1/10) AAS
けど[からみたら、多少進歩してるな、ってのは思うが
PS4である意味があまり感じられないというか、どこにマシンスペック割いてるんだ?っていう疑問のほうが強い
17: 2019/09/21(土)20:05 ID:RNzMW9DD0(2/10) AAS
たぶんまだ処理の仕方がスマートな形にできてないんだろうな
\自体はやってないからわからんが、予算云々抜きとしても
閃の軌跡と同じ感じになったぐらいにしか見た目としてはその程度だな
20: 2019/09/21(土)20:06 ID:RNzMW9DD0(3/10) AAS
ところで\ってリアルタイムレンダリングなのか?それともプリレンダにしてるのか?
23: 2019/09/21(土)20:09 ID:RNzMW9DD0(4/10) AAS
色合いは確かに直球すぎるというか赤い、黒いみたいにコントラスト強すぎる気がする
もうすこしはっきりとしないような暈しを混ぜた表現にしないと、フィールドからキャラが浮かび上がって見えるな
31
(1): 2019/09/21(土)20:13 ID:RNzMW9DD0(5/10) AAS
>>25
これ、4kにする意味ある?ARPGだから60FPS出すのは納得だけども…
つーか、FHDに至ってないような…
36: 2019/09/21(土)20:17 ID:RNzMW9DD0(6/10) AAS
あと>>2の画像に気になるんだけど
服の紋様とかの凹凸がただのべた描きなのがめちゃくちゃあかん
生地部分も妙に直線的で、そこらへんはちゃんと多少なりとも揺らぎがあるのか、とかね
光彩でマントに明るみを帯びてるところはあるけど、なんか明暗が極端すぎる
43
(2): 2019/09/21(土)20:23 ID:RNzMW9DD0(7/10) AAS
会社にもよるんだろうけど、PSでPVとかだすところってだいたい実機じゃないのが腹立つなぁ…
FFのときなんて、実際見せてたことの何割削ったんだよってぐらいで酷かった
146: 2019/09/21(土)21:11 ID:RNzMW9DD0(8/10) AAS
>>126
割とマジで、どこに描画パワーとか使ってるんだこれ…
181: 2019/09/21(土)21:24 ID:RNzMW9DD0(9/10) AAS
おれはゲームの面白さはグラフィックの良さには直結しないと思ってるから
イース自体は評価するけど、正直気にしない要素にまで焦点あてるなら
フェルガナとかナピシュテムの匣の頃のボスグラフィックのほうが良いと思う
技術的な意味では逆行かもしれんが、純粋にワクワクしたのと敵がべらぼうに強大な感じがあって、イースらしかった
185: 2019/09/21(土)21:26 ID:RNzMW9DD0(10/10) AAS
>>173
PS4で、っていうなら数年前にそこに達しておいてほしい程度のレベル
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.467s*