[過去ログ] 【朗報】PS4の最新ゲームのスクリーンショットが凄まじいクオリティーっす (1002レス)
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(4): 2019/09/21(土)19:54 ID:UoLGLKF70(2/3) AAS
>>9
バストゥークかな?
11: 2019/09/21(土)19:58 ID:fM+1ue9La(1) AAS
>>9
これ人間に対して路面の石大きくね?
12
(2): 2019/09/21(土)19:59 ID:RZ28Fg8y0(1) AAS
10年くらい前のオンラインゲームって感じ
13: 2019/09/21(土)19:59 ID:OmIIp+1+d(1/16) AAS
>>9
スカスカww
なんの為のマップだよ、人口に合わせて狭くしろや
14
(4): 2019/09/21(土)20:00 ID:RNzMW9DD0(1/10) AAS
けど[からみたら、多少進歩してるな、ってのは思うが
PS4である意味があまり感じられないというか、どこにマシンスペック割いてるんだ?っていう疑問のほうが強い
15: 2019/09/21(土)20:01 ID:OtXIToBvd(1) AAS
PS2並みのゲームという煽りが唯一通用するメーカー日本ファルコム
16: 2019/09/21(土)20:01 ID:OmIIp+1+d(2/16) AAS
>>14
技術力がないと無駄な所に処理使うからな
17: 2019/09/21(土)20:05 ID:RNzMW9DD0(2/10) AAS
たぶんまだ処理の仕方がスマートな形にできてないんだろうな
\自体はやってないからわからんが、予算云々抜きとしても
閃の軌跡と同じ感じになったぐらいにしか見た目としてはその程度だな
18: 2019/09/21(土)20:06 ID:6AF4EvQnd(1/4) AAS
>>9
地面雑すぎね?自称高性能w
19: 2019/09/21(土)20:06 ID:UoLGLKF70(3/3) AAS
>>10
ごめんサンドリアだった
20: 2019/09/21(土)20:06 ID:RNzMW9DD0(3/10) AAS
ところで\ってリアルタイムレンダリングなのか?それともプリレンダにしてるのか?
21: 2019/09/21(土)20:07 ID:X5DAJWEo0(1/5) AAS
色がちょっとなあ
今の流行と違いすぎる
22: 2019/09/21(土)20:08 ID:PO7Bvwpd0(1/3) AAS
>>9
PS2じゃん
23: 2019/09/21(土)20:09 ID:RNzMW9DD0(4/10) AAS
色合いは確かに直球すぎるというか赤い、黒いみたいにコントラスト強すぎる気がする
もうすこしはっきりとしないような暈しを混ぜた表現にしないと、フィールドからキャラが浮かび上がって見えるな
24: 2019/09/21(土)20:09 ID:PO7Bvwpd0(2/3) AAS
>>14
技術力ないから力任せのぶん回し処理でようやくPS2レベルのグラが作れるんだよ
25
(3): 2019/09/21(土)20:10 ID:G1XiMYfP0(1/48) AAS
>>14
これ4k60fpsで動かせるなら普通にすごくね
豚は4k童貞だから解像度に鈍感すぎる
26
(1): 2019/09/21(土)20:11 ID:GzL6XngX0(1) AAS
>>9
素人がアンリアルエンジンの練習で作ったゲームかな?
27: 2019/09/21(土)20:12 ID:sb0aAL3U0(1) AAS
グラしょぼくても稼げてるんだからいいことでは?
28: 2019/09/21(土)20:12 ID:OmIIp+1+d(3/16) AAS
>>25
PS2.5を4Kで出力されても・・・
29: 2019/09/21(土)20:12 ID:S39RfWXK0(1) AAS
>>9
文字綺麗だな
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