[過去ログ] 涙流す男性にどうしても厳しいきゃりーぱみゅぱみゅ (47レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(1): 名無しさん 〜君の性差〜 2019/05/17(金)18:54 ID:CQTjW4yl(1) AAS
きゃりー、涙を流す男性に「何泣いてんの?」 厳しい一面を告白

14日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが出演。
かつて交際していた同業者の恋人について語った。
番組では、好きな男性のタイプについてトーク。タレントのブルゾンちえみが、自分に自信が
なくて悔し涙を流すような弱い男性が好きと明かすと、きゃりーは「泣かれたりしたらキツイですね。
『何泣いてんの?』ってなります。『みんな大変だから』って…」と真っ向から対立。

さらに「私、同業の人と付き合ったことがあるんですけど…」と切り出し、「向こうが悩んでる事とかに
対して、知ってる世界だからこそ厳しく言っちゃうんですよ」と告白。
悩む相手に対して「そんな甘くないよ」「代わりなんていくらでもいるからね」と言ってしまうという。
相手に対して思うからこそ、同業者に対しては厳しく接してしまうようで・・・
省1
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.519s*