[過去ログ] 前田愛と前田亜季を応援するスレ Vol.11 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
12: 2019/06/10(月)21:11 ID:Dpvki5+U0(1) AAS
「Motherhood」(MKE映画祭)鑑賞レポ?

6月8日(土)午前11時開演のMKE映画祭に参加しました。
場所が岐阜県図書館・多目的ホールと書いてあったので、会議室みたいな所にパイプ椅子でも
並んでるのかなと思っていたら固定席300の、ちゃんとした劇場みたいな立派な会場でした。

参加作品は全部で15作品で、グランプリは全作品の上演後に観客の投票により決定します。
亜季にゃの「Motherhood」は4作品目で、進行は2作品ずつ見た後に関係者のトークが入るのを繰り返します。

亜季にゃの作品ですが舞台は1994年の精神病院です。
この設定と、出て来る出演者達のステレオタイプな精神病患者っぷりを見ると
「これは今のテレビでは絶対アカン奴や…」と思ってしまいます。(つづく)
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.460s*