[過去ログ] 【DMM】政剣マニフェスティア Part380 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
25(1): (ワッチョイ 0f60-5fXH) 2020/06/27(土)13:32 ID:nPOU2NIa0(1/2) AAS
なんという熱意!感動した!!
このゲームへの想いをこれだけの長文で書ける信者がまだいるってだけで
ここの運営は本当に幸せ者だと思う
こういうユーザーのためにもsteam移行は絶対に成功させて欲しい
26: (アウアウカー Sac3-D3GS) 2020/06/27(土)13:42 ID:DUN47af7a(2/7) AAS
>>25
1年目で課金止めたがなw
27(1): (スププ Sd5f-GTqP) 2020/06/27(土)13:47 ID:sAaZRY8Fd(1) AAS
そもそも政剣steam版ってどの層に需要があるんだ?
仮に一部に需要があるとして、その層には金を落とす上客がたくさんいるのか?
28: (ワッチョイ 0f60-5fXH) 2020/06/27(土)13:54 ID:nPOU2NIa0(2/2) AAS
日本の美少女ソシャゲは世界的に注目されている
でもDMMゲームは基本的に国内限定でのサービス
そのDMM産のゲームがsteamで全世界の人達がプレーできるようになる
しかもただのガチャゲーじゃない
頭脳と技能が要求される高度なゲームシステムまで搭載されているとなると…
これは大ヒット間違いなし!!
29(1): (ワッチョイ 0f60-NJGG) 2020/06/27(土)13:54 ID:i2eVFp/r0(1/2) AAS
経営的に失敗だったけど良心的に応えてくれてた方だから
最後に利益出すのが狙いではなくて赤字にならないなら
ゲーム性好きな一部ファンのためにサービス的な意味で検討中なだけじゃね
そこらの運営なら検討無しで撤退一択やん
30(2): (アウアウカー Sac3-D3GS) 2020/06/27(土)14:01 ID:DUN47af7a(3/7) AAS
>>29
それなら課金システムはサ終1カ月前に止めるわ
洗脳されてんぞ?
31: (アウアウカー Sac3-zh8u) 2020/06/27(土)14:14 ID:R/nfo2N+a(1) AAS
>>27
ファンサ込みでオフゲで置きっぱなしにしたいんじゃないの
ファンサと言ったものの会社として金だしてまではやる気ないからクラファン検討なんだろうけど
置きっぱなしオフゲで気まぐれ更新が通るならあわよくば半分趣味の範囲でマップ追加とか遊びたい開発の欲ってのもありそうだと個人的には思ってる
32: (ワッチョイ 0f60-NJGG) 2020/06/27(土)14:19 ID:i2eVFp/r0(2/2) AAS
>>30
いやまともなsteam版は出す気はないだろうって事だ
33: (ワッチョイ 0f32-NJGG) 2020/06/27(土)14:22 ID:iBhynsyO0(1) AAS
……?
34(1): (ワッチョイ 3f15-LFlP) 2020/06/27(土)17:08 ID:oY7ictSJ0(1/2) AAS
アウアウさすがにしつこい
32bitがどうとかもう10回以上は見たし、見当違いも甚だしいので勉強して出直せ
35(1): (ワッチョイ 3f15-LFlP) 2020/06/27(土)17:14 ID:oY7ictSJ0(2/2) AAS
>>30
収益の一定額をプラットフォームに支払ってるんだから即時停止は無理でしょ
終了日が金曜なのを考えると終了告知から一ヶ月は継続しなきゃならなかったとわかるし、課金停止に関しても規約があると考えるのが当然
36: (ワッチョイ 3f58-yCcy) 2020/06/27(土)17:53 ID:E9pgcvkz0(2/2) AAS
S5-4で詰まって宇宙ハードに手を出した
赤ギアにならないとHS1-2こんなにおもしろいマップだったのかと再認識してる
S1は赤ギア起こさずに発生マナ1/2くらいで良かったんじゃないかと思った
37: (ワッチョイ 0f16-0SKT) 2020/06/27(土)18:54 ID:1EBDPvyb0(1) AAS
まだこのアウアウカーいるのかよ
当時こいつのせいでアウアウまるごとNGな流れだったし
アウアウ党だった自分もいい迷惑だったわ
38: (ワッチョイ 0fb7-AWpM) 2020/06/27(土)20:07 ID:5hEUMpRZ0(1) AAS
これがサ終した理由の1つは本スレの糞さだろうな
39: (ワッチョイ 3f72-H7K1) 2020/06/27(土)20:34 ID:Q8nenRz30(1) AAS
このくらいソシャゲのスレではぬるい方だろ
売上やスレ伸ばすなら日和って緩和緩和よりもストレスかける作りにしたほうが良かったんだろうな
赤ギアじゃないやり方で
40(1): (アウアウカー Sac3-D3GS) 2020/06/27(土)20:52 ID:DUN47af7a(4/7) AAS
>>34
頻繁なロードする仕様は32bitだからだぞ?
頻繁なロードするから同時に使えるメモリも削減しないといけない
8GBメモリの32bitブラウザ動作もあれば
2GBメモリで動かしてる人だっているかもしれない
そうなると非常に劣化した開発しかできない
>>35
告知してから課金停止後に1カ月サービス継続すれば?
41: (ブーイモ MM53-ZANo) 2020/06/27(土)21:01 ID:oEBuJksmM(1/3) AAS
頻繁なロードって何?
4GBのセレロン機でやってるけど
このゲームやっててローディングにイラついたことないけど?
42(1): (アウアウカー Sac3-D3GS) 2020/06/27(土)21:07 ID:DUN47af7a(5/7) AAS
そもそも初期はバカみたいなキャッシュして
タイトル画面以外でローディングはほほなかった
毎回起動してから初回ロード終わればロードなしだよ。リザルトも戦闘移行もね。
当然、6GBやら8GBやらブラウザがメモリ使うようになり
32bitがうまく動作しなくなった
それから何かするにもローディングするように32bitブラウザ対策してこまめなデータロードするように変えたんだよ
アノ時点で32bitブラウザを他のブラゲみたいにサポート外にしておけば開発はもっとできだろうにな
こまめなデータロードが入るからシステム面でも制限かなり増えるし
こまめなデータロードするからいちいちクリックしても待たされる
43: (ワッチョイ 8f16-5fXH) 2020/06/27(土)21:15 ID:2pZqsJR/0(1) AAS
このシステムだともっと色んなコンテンツ作れただろうに勿体ないわ
自律は微妙だったけど
44(1): (ブーイモ MM53-ZANo) 2020/06/27(土)21:43 ID:oEBuJksmM(2/3) AAS
>>42
お前だけだろ
ブラウザなんて1GBも占有しないし
糞設定なまま使ってたり無駄なことしてんだろ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 958 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.013s