[過去ログ] 【DMM】政剣マニフェスティア Part380 (1002レス)
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18: (アウアウエー Sabf-EZQ2) 2020/06/27(土)01:37 ID:44Y10RPEa(1) AAS
立て乙

>>17
このAA見るたびに思うんだが飛んだのはお前じゃなくて偽物のほうだろと
19: (ワッチョイ 8f67-7sY5) 2020/06/27(土)01:47 ID:OnW+wnql0(6/7) AAS
7/10は何解散にするの?
20: (ワッチョイ 8f67-7sY5) 2020/06/27(土)01:53 ID:OnW+wnql0(7/7) AAS
万歳三唱は運営のツイートに合わせてすればいいのかな?
とりあえず20だ寝よう
21: (ワッチョイ 3f58-yCcy) 2020/06/27(土)03:55 ID:E9pgcvkz0(1/2) AAS
最後だから宇宙進めてるが、S5-4やたらきっついわ
★3とれないと先に行けない点で意味がないしなぁ
22: (スップ Sddf-gdfu) 2020/06/27(土)11:53 ID:MmSUzXByd(1) AAS
リセットあるから楽だろ
23
(1): (アウアウカー Sac3-D3GS) 2020/06/27(土)13:08 ID:DUN47af7a(1/7) AAS
変なのが沸いてるって
それ信者だろ?
応援なんぞより金払えがサービス継続の絶対的条件なんだから
売上が、イベたわし50%から初年度に大幅にダウンした時だって信者は弁護し続けてクソウザかったし

肩透かしの町おこしで信者だけは喜んでて、他人は仕様面倒くさいから大して触れもしない
lv上げも町おこしで上がると信者は絶賛し続けたけど、放置してlv上がったキャラなんて愛着わかんし、使い続ける気も起こらんだろ?

そこへ色々と頑張ってlv上がったとこへ
電球とか頑張ってたのがアホらしくなるキャラぶっ込んだり
いつになっても重コスト単体はクソみたいなつかえなさだったり

システム開発の32bit縛りから自由度なくて
省14
24: (ワッチョイ 7fbf-NJGG) 2020/06/27(土)13:20 ID:xNw2s86Y0(1) AAS
>>23
下手こかずガードしてるだけで回りが死んでくれるボーナスタイムだったのにな
25
(1): (ワッチョイ 0f60-5fXH) 2020/06/27(土)13:32 ID:nPOU2NIa0(1/2) AAS
なんという熱意!感動した!!
このゲームへの想いをこれだけの長文で書ける信者がまだいるってだけで
ここの運営は本当に幸せ者だと思う
こういうユーザーのためにもsteam移行は絶対に成功させて欲しい
26: (アウアウカー Sac3-D3GS) 2020/06/27(土)13:42 ID:DUN47af7a(2/7) AAS
>>25
1年目で課金止めたがなw
27
(1): (スププ Sd5f-GTqP) 2020/06/27(土)13:47 ID:sAaZRY8Fd(1) AAS
そもそも政剣steam版ってどの層に需要があるんだ?
仮に一部に需要があるとして、その層には金を落とす上客がたくさんいるのか?
28: (ワッチョイ 0f60-5fXH) 2020/06/27(土)13:54 ID:nPOU2NIa0(2/2) AAS
日本の美少女ソシャゲは世界的に注目されている
でもDMMゲームは基本的に国内限定でのサービス
そのDMM産のゲームがsteamで全世界の人達がプレーできるようになる
しかもただのガチャゲーじゃない
頭脳と技能が要求される高度なゲームシステムまで搭載されているとなると…
これは大ヒット間違いなし!!
29
(1): (ワッチョイ 0f60-NJGG) 2020/06/27(土)13:54 ID:i2eVFp/r0(1/2) AAS
経営的に失敗だったけど良心的に応えてくれてた方だから
最後に利益出すのが狙いではなくて赤字にならないなら
ゲーム性好きな一部ファンのためにサービス的な意味で検討中なだけじゃね
そこらの運営なら検討無しで撤退一択やん
30
(2): (アウアウカー Sac3-D3GS) 2020/06/27(土)14:01 ID:DUN47af7a(3/7) AAS
>>29
それなら課金システムはサ終1カ月前に止めるわ
洗脳されてんぞ?
31: (アウアウカー Sac3-zh8u) 2020/06/27(土)14:14 ID:R/nfo2N+a(1) AAS
>>27
ファンサ込みでオフゲで置きっぱなしにしたいんじゃないの
ファンサと言ったものの会社として金だしてまではやる気ないからクラファン検討なんだろうけど
置きっぱなしオフゲで気まぐれ更新が通るならあわよくば半分趣味の範囲でマップ追加とか遊びたい開発の欲ってのもありそうだと個人的には思ってる
32: (ワッチョイ 0f60-NJGG) 2020/06/27(土)14:19 ID:i2eVFp/r0(2/2) AAS
>>30
いやまともなsteam版は出す気はないだろうって事だ
33: (ワッチョイ 0f32-NJGG) 2020/06/27(土)14:22 ID:iBhynsyO0(1) AAS
……?
34
(1): (ワッチョイ 3f15-LFlP) 2020/06/27(土)17:08 ID:oY7ictSJ0(1/2) AAS
アウアウさすがにしつこい
32bitがどうとかもう10回以上は見たし、見当違いも甚だしいので勉強して出直せ
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(1): (ワッチョイ 3f15-LFlP) 2020/06/27(土)17:14 ID:oY7ictSJ0(2/2) AAS
>>30
収益の一定額をプラットフォームに支払ってるんだから即時停止は無理でしょ
終了日が金曜なのを考えると終了告知から一ヶ月は継続しなきゃならなかったとわかるし、課金停止に関しても規約があると考えるのが当然
36: (ワッチョイ 3f58-yCcy) 2020/06/27(土)17:53 ID:E9pgcvkz0(2/2) AAS
S5-4で詰まって宇宙ハードに手を出した
赤ギアにならないとHS1-2こんなにおもしろいマップだったのかと再認識してる
S1は赤ギア起こさずに発生マナ1/2くらいで良かったんじゃないかと思った
37: (ワッチョイ 0f16-0SKT) 2020/06/27(土)18:54 ID:1EBDPvyb0(1) AAS
まだこのアウアウカーいるのかよ
当時こいつのせいでアウアウまるごとNGな流れだったし
アウアウ党だった自分もいい迷惑だったわ
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