[過去ログ] 【DMM】政剣マニフェスティア Part380 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
38: (ワッチョイ 0fb7-AWpM) 2020/06/27(土)20:07 ID:5hEUMpRZ0(1) AAS
これがサ終した理由の1つは本スレの糞さだろうな
39: (ワッチョイ 3f72-H7K1) 2020/06/27(土)20:34 ID:Q8nenRz30(1) AAS
このくらいソシャゲのスレではぬるい方だろ
売上やスレ伸ばすなら日和って緩和緩和よりもストレスかける作りにしたほうが良かったんだろうな
赤ギアじゃないやり方で
40
(1): (アウアウカー Sac3-D3GS) 2020/06/27(土)20:52 ID:DUN47af7a(4/7) AAS
>>34
頻繁なロードする仕様は32bitだからだぞ?
頻繁なロードするから同時に使えるメモリも削減しないといけない
8GBメモリの32bitブラウザ動作もあれば
2GBメモリで動かしてる人だっているかもしれない
そうなると非常に劣化した開発しかできない

>>35
告知してから課金停止後に1カ月サービス継続すれば?
41: (ブーイモ MM53-ZANo) 2020/06/27(土)21:01 ID:oEBuJksmM(1/3) AAS
頻繁なロードって何?
4GBのセレロン機でやってるけど
このゲームやっててローディングにイラついたことないけど?
42
(1): (アウアウカー Sac3-D3GS) 2020/06/27(土)21:07 ID:DUN47af7a(5/7) AAS
そもそも初期はバカみたいなキャッシュして
タイトル画面以外でローディングはほほなかった
毎回起動してから初回ロード終わればロードなしだよ。リザルトも戦闘移行もね。
当然、6GBやら8GBやらブラウザがメモリ使うようになり
32bitがうまく動作しなくなった

それから何かするにもローディングするように32bitブラウザ対策してこまめなデータロードするように変えたんだよ
アノ時点で32bitブラウザを他のブラゲみたいにサポート外にしておけば開発はもっとできだろうにな

こまめなデータロードが入るからシステム面でも制限かなり増えるし
こまめなデータロードするからいちいちクリックしても待たされる
43: (ワッチョイ 8f16-5fXH) 2020/06/27(土)21:15 ID:2pZqsJR/0(1) AAS
このシステムだともっと色んなコンテンツ作れただろうに勿体ないわ
自律は微妙だったけど
44
(1): (ブーイモ MM53-ZANo) 2020/06/27(土)21:43 ID:oEBuJksmM(2/3) AAS
>>42
お前だけだろ
ブラウザなんて1GBも占有しないし
糞設定なまま使ってたり無駄なことしてんだろ
45
(2): (アウアウカー Sac3-D3GS) 2020/06/27(土)21:48 ID:DUN47af7a(6/7) AAS
>>44
無知って嫌だね
ここまで簡素だけど詳しく書いてるのに
理解できないから罵倒する
まんま、初期の信者達だ
彼らはメイン4GBぐらいのDDR2とかぐらいで
32bitOSと32bitブラウザで俺らもプレイできるようにしろと吠えてた。
キミみたいなアホな理論でな
46: (スップ Sd5f-Yf2l) 2020/06/27(土)21:51 ID:60EUxP1Sd(1) AAS
こいつは一体何と戦ってて、何が目的なの?
47
(1): (ブーイモ MM53-ZANo) 2020/06/27(土)22:44 ID:oEBuJksmM(3/3) AAS
>>45
イミフ
こっちは全然ロードに待たされてないし
仮に32bit向けに作ったとしても64bit機ならロードも早くて気にならんだろうよ

第一先月にキャッシュクリア要求されてから、今日までプレイして
キャッシュサイズは700MBにしかなってない
32bitユーザーが吠えながらプレイしてるのと同じくらいもたついてプレイしてんのはお前だけw
48: (ワッチョイ 0f67-5rJS) 2020/06/27(土)22:46 ID:j+A3nTsL0(1) AAS
S5-4はどう頑張ってもマナが300足らなかったからメンバーの一人を安くして乗り切った
49: (ワッチョイ 4f39-Pi+V) 2020/06/27(土)22:49 ID:jvCi+SrG0(1) AAS
ブラゲー単体で32bitのメモリ制限を気にする必要があったら
逆にやばいわw
50: (ワッチョイ cf16-qe7m) 2020/06/27(土)23:03 ID:BPHgxXcn0(1) AAS
サ終マンに理屈は通用しないから諦めるんだな
51: (アウアウカー Sac3-D3GS) 2020/06/27(土)23:49 ID:DUN47af7a(7/7) AAS
>>47
いまと初期を比べてなに言ってんの?
52
(1): (ワッチョイ 4f28-5fXH) 2020/06/28(日)01:14 ID:4RloLK4b0(1) AAS
いちおつブラゲ板では最後のスレになるのかな
熱が冷めないうちにクラファンの詳細欲しいなあ
53
(1): (ワッチョイ 3f15-LFlP) 2020/06/28(日)01:46 ID:LdaJ78PA0(1) AAS
>>40
一つだけアドバイスしてやるが、脳神経外科と精神科に受診したほうがいい
思い込みが激しすぎていずれやべえことになるぞ
馬鹿にされたとかじゃなくてマジで診察してもらえ。本当に致命的だぞ
54
(1): (ワッチョイ 4f15-VvjA) 2020/06/28(日)02:43 ID:8oJ8Beih0(1/2) AAS
>>45
単純に最初からフルロードすると起動遅いし配信料金高いから
キャラとステージをオンデマンドにしただけだろ
55: (ワッチョイ 0f32-NJGG) 2020/06/28(日)03:31 ID:bmm4X51g0(1/3) AAS
>>52
時間が経てば経つほどやる人減るのは間違いないからなぁ
56: (ワッチョイ 8f55-jzci) 2020/06/28(日)05:29 ID:uGC0+j/90(1/2) AAS
次回作に期待しよう
マニフェスでブラゲ制作は辞める!ってことはまずないでしょう
マニフェスで得た技術と経験を活かして次は大作を作ってくれるに違いない
あ、でもマニフェスキャラは引き継がない方が良いぞ
イラストは良いんだけど元ネタのほうがアレ何で
57: (ワッチョイ 0f60-5fXH) 2020/06/28(日)08:01 ID:s6fcA3DV0(1/2) AAS
32bit的な観点からするとそれはおそらく無いな
星の数ほどあると言われるソシャゲで新作をヒットさせるのは難しいだろう
すでに成功が約束されてる政マニを海外向けに出した方が勝算が高い
新作を出すならsteam上での政マニの成功後になると思う
1-
あと 945 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.010s