[過去ログ] 【GNT】ガンダムネットワーク大戦part17 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
5: (ワッチョイ 9316-5TGn) 2020/05/28(木)12:41 ID:wMm0/pY30(5/16) AAS
■2鯖の歴史編纂室 S2

ランカーをかき集め、敵対同盟を工作で潰し続けた結果、圧倒的強者になりすぎた三面。
最早、誰も逆らわなくなり、やることがなくなる。
三面はそれでも支配構造を頑なに維持しようと試み、恨みを買いすぎた自らが直接統治するのではなく
配下のららぁ、星を継ぐ者たち、オーブ連合首長国に下位同盟の懐柔や手懐けを命じ、
2鯖は三面とその直属3同盟と、その配下の同盟というピラミッド型支配が固まる。
結果、3同盟が自分とは別の隷属枠の下位同盟に戦争を仕掛けるか、別枠同士の下位の戦争か、
3同盟の管理下の談合と演習のみに成り下がる。
三面と直属3同盟も談合と演習。3同盟の管理下でも談合と演習。鯖が談合と演習で埋まる。
なぜか三面は「俺が演習を増やしてこのゲームを面白く維持してやってる」と思ってる模様。
そんなシーズンであった。
1-
あと 997 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.360s*