[過去ログ] 【FFDCG】FINAL FANTASY DIGITAL CARD GAME ファイナルファンタジーデジタルカードゲーム★8 (1002レス)
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18: (ワッチョイ 4393-RYcx) 2019/10/24(木)02:30 ID:6L6s/XHI0(1/2) AAS
まず前スレ埋めよう
35: (ワッチョイ 4393-RYcx) 2019/10/24(木)23:27 ID:6L6s/XHI0(2/2) AAS
>>22-23
この流れちょっと噴いた

マジで追加来たんだなー月の民もビックリだわ
ただ追加は月末なんだな、明日のメンテで来るのはリダスキルと調整のみか
43
(1): (ワッチョイ 4393-RYcx) 2019/10/26(土)07:16 ID:W4rvrCrl0(1/4) AAS
明らかに良くはなったな、ストレス減った
変わって気付いたが、単純に運ゲー仕様だけじゃなくリダスキル発動タイムもイライラポイントだったな
テンポ悪いし相手の演出眺めさせられるのはストレスでしかなかった
46: (ワッチョイ 4393-RYcx) 2019/10/26(土)08:49 ID:W4rvrCrl0(2/4) AAS
そりゃ1回しか発動しないんだからどこで発動するかの影響は大きくなったが
毎ターン連続発動されるよか全然マシと思うな
50: (ワッチョイ 4393-RYcx) 2019/10/26(土)11:58 ID:W4rvrCrl0(3/4) AAS
運要素があるのはいいけどまだまだつまらないストレス運ゲーから脱却できてないとは思うが、
それでもとりあえず少しでも薄くなったのは評価してる
51: (ワッチョイ 4393-RYcx) 2019/10/26(土)12:03 ID:W4rvrCrl0(4/4) AAS
任意発動は無駄に考えること増えるだけで悪手だと思う
グレード変わったら必ず発動とか、ためるで何を溜めてるのか事前に分かるとか、運発動でも技術介入の余地があればいい
66: (ワッチョイ 4393-RYcx) 2019/10/27(日)10:46 ID:bxPJWRz10(1/5) AAS
カード追加とかバランス調整も大事だけどさ、大会やイベントやるべきだよな
儲け的にはこっちのが大事じゃねえの。バランスくそでもこまめに色々やる方が盛り上がるだろ
報酬で釣るもいいし。捕虜セリスのドット絵きたら頑張るぞ

まあ現状は課金モデル死んでるし、そのうち利益に繋がる新しい何かが来るとは思ってるが
69: (ワッチョイ 4393-RYcx) 2019/10/27(日)12:03 ID:bxPJWRz10(2/5) AAS
突然頑張ってカード追加したりリーダースキル直したりしたやん
ずっと何もしないか最初から頑張るかどっちかだろうに、意味不明な中途半端さ
71: (ワッチョイ 4393-RYcx) 2019/10/27(日)13:33 ID:bxPJWRz10(3/5) AAS
最初から予定してようが途中から決まったにしろ、継続アプデする気がある(ことが判明した)ってこと
簡単に言えばカード追加やらに割く工数を他に回せばイベント開催とか他のことするのも可能ってことだ
まあ継続アプデする気はあったが、予算縮小、サ終、となる可能性もあり過ぎるが
73: (ワッチョイ 4393-RYcx) 2019/10/27(日)13:53 ID:bxPJWRz10(4/5) AAS
この現状で、このまま細々カード追加していくだけで十分楽しいと思えるなら、そうかもね
77: (ワッチョイ 4393-RYcx) 2019/10/27(日)14:27 ID:bxPJWRz10(5/5) AAS
>>76
とりあえず大会だろ。というか真っ先に思い付くだろ
今は消されたぽいが当初「大会基準」ってなってたし、それこそ最初からやる予定あったんじゃねえの
85: (ワッチョイ 4393-RYcx) 2019/10/28(月)06:02 ID:IISs449E0(1) AAS
絵違いプロモ全否定やん
欲しいと思わないのはゲーム自体に魅力ないからだぞ
93
(1): (ワッチョイ 4393-RYcx) 2019/10/30(水)20:15 ID:OfnYDTPo0(1) AAS
ギルイベ前月よりは人いる?
うちはほんの若干マシな感じ
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